日記
2010年12月9日(木)
体重43.3kg   体脂肪率20.1%

モチベーションあげる!!

○

ながら小顔体操

○

爪先歩き&腰ひねり

○

体伸ばし&姿勢意識

○

お腹へこまし体操

未記入

お通じ

○

床雑巾がけorストレッチ掃除

○

チビベビ抱っこ&遊ぶ

○

腹筋50回・足パカ100回

○

マッサージ・保湿

○

平日夕飯抜き(外食や特別な日は覗く)

○

整理整頓

○

寝る前に暖かい飲み物で体温めてリフレッシュ&頭皮マッサージ

×

疲れを感じたらメディキュット&トコチャンベルト

○

○

○

○

○

○

○

順調〜☆

00:00
体重43.3kg  体脂肪率20.1%

順調に体重減ってる・∀・`)ノ゙
今時期的には生理と生理の丁度中間だけど..何故かすごく減りやすい(`‥bbナゼ?
脚とお腹の脂肪が結構とれたよ〜ん
バストはマッサージとアップルCのお陰(?)で小さくならずむしろ大きくなってる(//艸//)

朝ごはん
バナナ1本

昼ごはん
餃子10コ位(我が家の餃子は野菜がカナリ多め)
牛肉たたき・カイワレ大根
白米(小1)

間食
チョコパン(チビの食べ残し少し)
チーズフォンデュパン(手のひらサイズをほぼ1コ)
蒟蒻ゼリー(1コ)
ソーセージ(1本)

夜ごはん
抜き。

この時期くすみがすごく気になります(。・・、)
くすみを解消するには体を冷やさない事ですかね‥??

今日はチビが一日中ご機嫌悪くて..そんな日はたくさん間食してしまう私..(。'∩`。)反省‥‥

今日はゆっくりお風呂に浸かって早く寝ま〜す(∩3;)


と‥思ってたけど結局夜更かししてる私(∩3;)

何か急にすっごく気分が変わってパールホワイトのジェルネイルから真っ赤なジェルネイルにチェンジしましたぁ

やぱ濃い(?)色がスキだ

いつもピンクが多かったしベビがいるから真っ赤にしたのはカナリ久々
何か赤チャン抱いてて爪が真っ赤って変に抵抗あって

でもちょっとシュウイロっぽい落ち着いた赤なので案外平気かも

気分がどうしても赤だったんだな..


コメント
2010年12月9日 11:55
体を冷やさずに代謝あげて、飲んで出しては重要だと思います(^-^)b


あと私は、美白と保湿しっかりして季節の野菜食べれば大分良くなりましたよ(*^_^*)
 
 
2010年12月9日 16:36
ホント順調ですねっ(^O^)
筋肉ついて痩せやすくなってるんでしょうか?

あたしも、運動も取り入れようと思いますっ☆
貧乳だから、バストアップ羨ましいです〜(*_*)


あたしも、くすみが気になるので、美顔器でのイオンクレンジングは、ほぼ毎晩やってます(*^_^*)
やらないよりは、いい感じです☆☆
2010年12月9日 20:06
排卵期って体重、停滞しがちなのに、一気にまた減ってすごいねッ!!

体重が順調に減るとやる気も出てくるよね!!


くすみかぁ。。。
軽く顔のマッサージしてみるといいよッ!
マッサージクリームがなくても、スキンケアの時に軽くやるだけで、だいぶよくなるよッ!!!

あれば美白効果のあるパックが効果大!!
冷え解消もキーだね!!!
2010年12月9日 22:07
コメ返ありがとうございます^^
&的確なアドバイスすんごく感謝です!!!

こんなによいアドバイスに
本当感動しました(∀^)
とっても参考になりました!!
晩御飯には気をつけますэ
ダイエット頑張ります!!!
2010年12月9日 23:48
やせてくのに胸は大きくなるって!!最高ですね(*´艸`)♪
スタイル良いんだろうなぁ…♪
2010年12月10日 02:07
要らない脂肪が減って、必要なところは大きく!!なんて理想の痩せ方!!!いいなぁ♪
今日の気分は赤ってことは何か勝負の時みたいな??
指先にまで気を使えるって素敵ですね♪
 
 
2010年12月10日 10:33
いつもコメント、ありがとうございます(^o^)

お芋に塩って、美味しいですよね♪
あたしも好きです( ^ω^ )
X'masプレゼントは、結局、まだ買ってないです(;_:)
自分に服を買っただけってゆう(;^ω^)笑
リあさんは、ベビ&チビちゃんにも買ってあげるんですよね(゚∀゚)???

ネイルいいですね★
ネイルしてるmamaって素敵です( ^д^ )

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.0cm
2歳と0歳4ヶ月の娘達のmam(24)です(o・∀・`o)

2人目出産後の体重53kg‥

2010年8月にダイエット決意!!start!!☆★

2010年11月現在
46kg。。
妊娠前に戻りました。

しかーし、
お腹ブヨブヨ二の腕プニプニの太もも太っ!!

dietや自分磨きをしてるうちに美意識も前よりもっともっと高くなってきて今までは憧れてた
あんな体型になりたい!!じゃなくて、
あんな体型になるって思うようになった☆★

今の目標は"41kg"


スッキリしたフェイスライン華奢な背中に腕クビレちっちゃなヒップニーハイが似合うキレイな内太モモ

一度の人生一度くらい
最高の自分になったる

満足いく自分でお洒落も育児もパワフル全開で〜

来年の夏ゎ堂々と水着きて薄着してfamで夏をenjoyしたいから

どんな時も自分に自信持って生きていたいから

若返りたいから(笑)

自慢できる嫁&母でいたいから

負けず嫌いな私‥努力する事で絶対美貌を手に入れる←自己満(´・ε・`o)。

もちろん、
身の回り磨き
メンタル磨きも
日々頑張ります

日々向上なり(゚゚)!!!
2010年11月18日スタート
開始時46.0kg 23.0%
-2.3kg -2%
現在43.7kg 21.0%
あと2.7kg あと2%
目標41.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.6s

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

sabo
女性 
156.0cm 42.0s

一覧へ

 

みーさ
28歳 女性 
160.0cm 43.5s

ぱー子
20代後半 女性 
153.0cm 54.8s

友梨
20代後半 女性 
170.2cm 72.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!