ダイエット日記 > ミンミさんのマイページ > キャァァァー!!Σ((゚Д゚川))
日記
2010年12月9日(木)
体重47.1kg   体脂肪率26.1%

2日に1回は筋トレ(腹・脚・胸)

○

3日に1回は走る

○

腰まわし30回×左右

×

寝る前マッサ&ストレッチ

○

夜20時以降はお茶のみ!!

○

職場のお菓子は選ぶ

○

寝る前にひとつ自分をほめる♪

未記入

×

1食置き換え

○

キャァァァー!!Σ((゚Д゚川))

00:00
体重47.1kg  体脂肪率26.1%

今日は授業ないので今1時間走ってきて


シャワーついでに測ったら…


47.1kg
25.0%(ラン後はたいてい普通より2〜3%落ちるのに)
走った後なのにー
いつもの記録夜だからさらに増えるんだろうなぁ


予定日過ぎても生理こなーい


そうこうしてる間にも12月は過ぎるし同窓会が近づいてくるよー


(ノ_・。)


落ち着こう。


焦っても仕方ない!


◎朝◎
スキムバナナヨーグルト 200kcal
目玉焼き 110kcal
計310kcal


◎昼◎
きのこご飯360kcal
漬物とか野菜少し50kcalくらい?
りんご1/6 25kcal
計435kcal


◎夜◎
ソイジョイ 133kcal


と、、
クッキー50kcal
メルティキス2コ
抹茶オレ40kcal

バイト中もらったお菓子食べちゃったー
けどま、1000kcalくらいで収めた


夜食べてないから体重昼間と変わんなかったけど、、

明日は
甘いお菓子食べない
バイトの前に腹筋する

みたいな感じでー(*´艸`)


コメント
 
 
2010年12月9日 16:11
減る日があれば、増える日もありますよ(>_<)
調整、頑張りましょう\^ω^/

12月は飲み会が多いってゆうのが、厄介ですよね(`з´)
2010年12月9日 20:31
.∫∫∫  *  。゚*  ∫∫∫
.☆★☆  ・゚  ・  ☆★☆
.★☆   ゚  ゚ 、  ☆★
.☆     ∩_∩ /|ヘ  ☆
   、 √ヘ(・(ェ)・) * 、
  (o)#|ロ」Ou uO~*#(o)
.* γミ 、 ______ 、 ミヽ *
.゚ | ミ(o)ミンミさん(o)ミ | ゚
*。゚ヘξ ミ| HAPPY  |ミ ξ/ ゚。*
`・|ヽ、ミ| BIRTHDAY!|ミ /| ・
" |*  ̄―-二二-― ̄´*|  ゙
  ヽ *      * ノ
   `ー_ * ☆ * _―´
      ̄ー― ̄

1日遅れちゃってごめんね(>_<)
ミンミさんがダイエットに成功できますように!!☆
ミンミさんにとっていい1年になりますように(^^♪
同窓会までに絶対痩せましょう(^^)/!!
2010年12月9日 23:23
コメントありがとうございます。゚(゚^o^゚)゚。

緊張で心臓がやばいですwでも気張ってきます!
2010年12月10日 00:23
ミンミさん♪
そんな日もありますよね(。'∩`。)★!!!
1日で増えた体重は1日で戻ると聞いた事あるし又頑張れば大丈夫っ♪♪

てか私夜体重は増えるけど体脂肪は減るんです‥謎です(∩3;)
人それぞれなんですね※

てかてか私の場合2回の妊娠&授乳でおっぱい可哀想な事になりすぎてたので‥‥‥今でやっと普通(!)に戻りつつあるだけですよ(;゚;Å;゚;)!!!

元々Bにほど近いCだったし‥決してスタイルよくないです(∩3;)!!!
Dcupに憧れまくってますが私には一生ムリだろな(TT)カナシイ‥‥
2010年12月10日 00:46

生理前は仕方ないとわかってても
なんか焦りますよね><

凛も同窓会までにはなんとしてでも痩せたい!!!
頑張りましょう★

コメントする


 


28歳 女性 身長:151.5cm
リバウンドのくり返しだけど、めげずに今回もダイエットしてみる
2010年11月3日スタート
開始時49.0kg 26.0%
-0.8kg +1.3%
現在48.2kg 27.3%
あと5.2kg あと7.4%
目標43.0kg 19.9%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

マカロン
33歳 女性 
152.0cm 46.8s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.5s

一覧へ

 

夜桜
30代後半 女性 
160.7cm 86.0s

ちびまる
47歳 女性 
154.7cm 65.2s

30代前半 女性 
162.5cm 62.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!