日記
2016年12月24日(土)
体重43.8kg   体脂肪率20.4%
消費カロリー 1,422 kcal

ちょっと寝不足な朝
気になる測定結果は想定内で( ̄▽ ̄)ホッ

かにしゃぶ(期間限定)だった
・かに酢
・かに造り
・かにしゃぶ
・鍋後の雑炊   こんな流れ

ビンゴゲームで百貨店の商品券(5枚)が当たったもんで
半分出し費用の元が取れたどころか 得しちゃった(・∀・)

散会後カラオケ♪に移動
「前前前世」や「PPAP」も歌っちゃいましたぁ(≧▽≦)

零時までには何とか帰宅のシンデレラ(笑)
内輪の会でもないのに意外と盛り上がって 行ってよかった


今日はイブ
夕方 クリスマスケーキが来る(*^^*)
詳細は知らないが 娘がバイト先のスポンサーが下さるのを持ち帰るのでここ数年買わなくて済んでいる
わりと立派なやつで 拙宅では買わ(え)ない大きさ(^^ゞ
もう卒業するから今年が最後   
よ〜く見てよ〜く味わって 感謝していただこう





コメント
2016年12月24日 07:16


蟹三昧だったんだねぇ
(*^o^*)

我が家も 娘1がケーキ持参してくるゎ( ̄∀ ̄)

先週は 婿殿 誕生日で寿司にしたから 今日は何にしましょ

やれやれです(┳◇┳)
2016年12月24日 11:03


じゃケーキを片付けるのは 主にミニオンさん?

確かに 家族より友達やら彼氏とか彼女と 過ごす方が楽しいよねぇ〜(*^o^*)
昔と 違って外泊もOKだしねぇ

買い出しから帰って来たら ちょーど娘2がのろのろと起床(10時半頃)
せっかくだから こいつと 娘1達の布団も干した

準備だけで疲れる(┳◇┳)
2016年12月24日 11:08
おはよう〜、ってか
こんにちは(^O^)/

昨日は楽しかったようで、珍しいシンデレラタイムの
帰還だったね(^^)

今日は家でゆっくりクリスマスかな?
夫婦水入らずもいいものだよ♪

私は小掃除中
そして今夜も晩餐A
2016年12月24日 11:39
ちょたろうさん

こんにちは(^^)/

ふだん食べられないカニさんを堪能して来たよ〜♪
商品券もGET出来て 思わぬ幸運(*^^*)

明日のクリスマスは 同僚数人で忘年会其の三なのだ
ランチなので昼間
娘同様 外向きな女です(^^ゞ

ちょたろうさんはお料理上手だから 旦那さんは幸せだね〜
晩餐画像が今から楽しみです(^O^)
2016年12月24日 14:31


お疲れ様〜(*^o^*)

私も 洗い物する時は 素手なんだよね
食器の汚れ具合とか確認しながら 洗うから お湯だけど 手荒れがさ…
水は冷たいやね
(┳◇┳)

娘1がケーキ二箱買ってきたぞ
一個は 婿殿んちかな?

2016年12月24日 15:37


婿殿実家に行くって出掛けたから ケーキ持って行ったのかな(*^o^*)
わかんないけど…

私は ハイジ見ながら あれこれしながら、マッタリ

夜ご飯の用意しないとねぇ(┳◇┳)


コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63sありました( ̄ー ̄;)
今回のダイエットは53kgからのスタート
ダイエッター5年生です

ダイエットは「自分メンテナンス」
アレコレ模索しながら頑張ってます!
※o(≧∀≦)/※


2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
+0.6kg -0.4%
現在43.8kg 21.6%
あと0.8kg あと0.6%
目標43.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
25
26 27 28 29 30

 

今日
昨日
合計
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.8s

37歳 女性 
152.5cm 44.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!