日記
2016年12月23日(金)
体重55.2kg   体脂肪率27.9%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1275日目

23:59
体重55.2kg  体脂肪率27.9%

減った。
夜に減ってたから減るかなって思ってたけど、予想より減っててびっくりした。
体脂肪率は増えてたから筋肉量も落ちてたけどね。
残念。
まあ、あんまり増えないようにがんばろう…。

【朝食】10時55分
リンゴジャム入りヨーグルト

【昼食】14時40分
ブロッコリー
照り焼きチキン

【夕食】20時
ボロネーゼ 少し
ポテトサラダ
から揚げ
グラタンパイ
刺身サラダ
マルゲリータピザ 1切れ

【間食】
スイートポテトベーグル 少し
食パン 1枚
リンゴジャム入りヨーグルト
薄焼き えびせんべい
ポテトチップス(のりしお)

【飲み物】
ココア
ドトール ふんわりラテ
カフェオレ

おはよーございます。
今日はお昼に猫を病院連れてくため少し早めに起きたよ。
休日だから仕事の日よりは遅い時間だけどね。
まあいいのです。
午後からは友人が家に来るからちょっと、片付けもしときたかったしね。
朝ごはんはヨーグルト。
リンゴジャムをいれてもぐもぐ。
うま。
めっちゃおいしかったです。
リンゴジャムいいよなぁ…。
すぐなくなりそうだからいくつかほしいな…。

ご飯後に少し玄関を片付けてから猫を連れて病院行って来ました。
一昨日と同じ健診でだよー
同じく結果は後日なんだけどね。
そのついでにしばらく休店してたベーグル屋さんがまた復活してたので久しぶりに1つ買ってみた。
楽しみー
帰ってからはお部屋の掃除です。
とはいえそこまで汚くはなってないから軽くで済むんだけどね。
まあでもごちゃごちゃしてると視覚的にストレス溜まるしなぁ。
お昼ごはんはブロッコリーと照り焼きチキン。
おいしかったです。
ブロッコリーブームなんだけどブロッコリーなくなっちゃった。
どうしよ。

友人を犬と共に駅まで迎えに行ってきたよ。
明るい時間に散歩行くの久しぶりだな。
天気いいから気持ちいいねー
一旦帰宅してから友人連れてスーパーまで行ってきたよ。
一時間ほどで帰ってきたけどね。
あとはお家でのんびりしてた。
しばらくして友人が帰るのでお見送りして、お家ではパーティーとなりました。
少し早めのクリスマスパーティー。
毎年恒例でやってるんだけどね。
夜ごはんはいろいろあった。
高カロリー多いのは仕方ないか。
から揚げおいしい。
夜は軽く半身浴してお風呂でスッキリ。
さて、明日は仕事だ。
がんばろう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.4s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!