ダイエット日記 > ささらさんのマイページ > カラー診断と服装診断
日記
2016年12月23日(金)
体重50.6kg   体脂肪率31.0%

間食しない

○

フラフープ60分

○

お風呂上がりのストレッチ

○

水1.5L

×

日:髪、月:爪、火:むだ毛、水:髪、木:顔、金:爪、土:むだ毛

○

チベット体操

○

カラー診断と服装診断

23:14
体重50.6kg  体脂肪率31.0%

何度もカラー診断の本を見て自分でやろうと思ったのですが
毎回、瞳の色でストップ!
だって日本のカラー診断の本って黒から茶色、琥珀色までしかないんですもの…
英語読めないし



でも本日、ついに!
ずっとずっとやってみたかったカラー診断に行ってきました
スッピンで 笑

肝心の診断結果は「スプリングカラー」でした


春の花や新緑の色を想像していただければ、そう言う色です
はっきり言って派手めな色ばかり…
コーディネートに一色使い(ワンピース)するのは難しいですね
しかもブラックはNG!
なんでも合わせやすいからクローゼットには常備してあったのですが…

でも、顔周りにスプリングカラーを入れればよいとのことなので
スカーフ、ストール、マフラーで似合わせようと思います


また
どのような雰囲気の服が合うかというものも診断していただきました

モダン、エレガント、キュート、シックいろいろあります
私は米倉さんみたいなかっこいい系に憧れていたのですが…(身長的に無理がありますが)
結果は

「アナウンサー、お天気お姉さん系のふんわり清楚系」


…何系のブランドですっけ?
アプワイザー系統でしょうか?
福袋、挑戦してみようかと検討中です


コメントする


 


32歳 女性 身長:151.0cm
スリ真似ダイエットで頑張ります!

サブダイエット
★フラフープ
★チベット体操
2016年10月22日スタート
開始時53.0kg 33.0%
-2.6kg -1%
現在50.4kg 32.0%
あと7.4kg あと12%
目標43.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.6s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.3s

いずみ
女性 
152.0cm 52.4s

一覧へ

 

あさくま
女性 
153.0cm 48.8s

千鶴
女性 
150.5cm 55.6s

頑張る40代こうはん
48歳 女性 
160.0cm 69.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!