ダイエット日記 > いそべえさんのマイページ > 逃げ恥を観ていて・・・
日記
2016年12月21日(水)

腹筋120回

×

腰ひねり100回

×

リファころころ

○

階段を使う(前日記録)

未記入

開脚ストレッチ

未記入

美顔器

未記入

ブラシでヘッドマッサージ

未記入

腸揉み

未記入

朝歯磨きスクワット

×

ブラシでヘッドマッサージ

○

洗面、お風呂、トイレ使う度にチョイ掃除(年内限定)

○

みくりが「食事は自分の担当なのに・・・」と反省するシーンで、夫が「ママ!」と冗談だろうけど、反省しろよとかもっと頑張れよというニュアンスで言って来て、正直キレそうになってしまった(^_^;)

「疲れ切ってるんだけど・・・」と答えるのが精一杯だったけど、まだ静かに怒っている。
人間には限界があるし、正直限界まで頑張っていると思う。

これ以上やれというのは酷すぎると思う。

ちょっと頭に来たので、家政婦を雇うか、自分達の仕事以外で私がやっている家事と夫がやっている家事を全部反対にしてみようと提案してみようか。

これができるなら文句も言う権利があるけど、できないなら言う権利なんてないよね?


珍しく怒っているのです、私は・・・(多分、極度の疲労が原因・・・)


今月のジム 5回
ラン   50キロ



コメントする


 


女性 身長:158.0cm
運動して、仕事して、遊んで・・・人生を楽しみ尽くします


ダイエットの鉄則を守ろう。

1 無理な食事制限をしない
2 辛い運動をしない
3 経済的であること
2014年6月20日スタート
開始時51.5kg   
-1.7kg
現在49.8kg 21.0%
あと1.8kg
目標48.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
7
14
15 18
24 25 26 27 28
29 30 31

 

りか
40代前半 女性 
157.0cm 48.9s

*麗*
女性 
160.0cm 51.1s

ラテ
40代前半 女性 
160.0cm 47.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!