日記
2016年12月21日(水)
体重66.5kg
収支カロリー -794 kcal
摂取カロリー 1,350 kcal
消費カロリー 2,144 kcal

よくかんで食べる

○

夜8時以降は何も食べない

○

う○こ

×

3食しっかり食べる

○

夕食はなるべく糖質を控える

×

食べすぎない

○

摂取カロリー1500kcalに抑える

未記入

間食はしない

×

105日目

08:24
体重66.5kg





【朝食】納豆ご飯…330kcal
松茸風味のお吸い物…5kcal
バナナ…77kcal
みかん…36kcal

【昼食】しらたきパスタ(クリームソース)…255kcal
りんご…96kcal
野菜スープ(デキストリン入)…39kcal

【夕食】湯豆腐鍋…115kcal
フライドチキン…286kcal

【間食】みかん…36kcal
蒟蒻ゼリー3つ…75kcal

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

湯豆腐鍋が凄くあっさりしてて美味しい。
毎日これでも良いかもしれない!(極端)

今日の夕食は湯豆腐鍋とりんごと決めてたんだけど
昨日買ってきたフライドチキンの残りがあるのを
思い出して、あまり食べたくなかったけど
捨てるの勿体無くて食べました(;・∀・)
旦那が鶏肉食べれる人だったら良かったのにな〜

私は甘いものがあまり好きではないのですが
最近アイスクリームのCMを見て
すっごい食べたい!と思っている自分が怖い!(笑)
妊娠ってここまで変わっちゃうの!?
アイスなんてタダでもいらんって言ってたのに(゚∀゚)
近々買ってきそうで怖い。

最近寝る前にすっごく気持ち悪くなる事があるんだけど
寝る前の気持ち悪さは、物を胃に入れても
改善されないという事に気づいた。
寝る前の気持ち悪さの対策として
さっさと寝てしまおうと思います(笑)

明日はいよいよ病院の日。
不安で心臓ばっくばくですが
何事もないよう祈りながら寝ます(;´∀`)


コメント
2016年12月21日 20:28
こんばんは(*^^*)
旦那様鶏肉ダメなんですねー!
フライドチキンは湯豆腐に比べると俄然重いですよね(^^;
胃もたれしていませんか?
でも捨てずに食べるのは偉いと思います!
食べ物を粗末にしちゃダメですよね。

明日、いよいよ病院ですか!
赤様すくすくと育っていますように!
そして嫌なこと言われませんように!
わたしも願っています!!
気をつけて行ってきてくださいね(*´ω`*)
2016年12月21日 21:47
こんばんは〜!

病院、ドキドキですよね〜。
きっと大丈夫。赤ちゃんのパワーを信じよう!!

気を付けて行って来てね〜
2016年12月22日 20:08
>>ふじこさん
そうなんですよぉ〜
私は大大大好物なんですが
旦那が嫌いなので、食卓に出る事も少ないので
余計に勿体無く感じるんです(u_u*)
病院はふじこさんも願ってくれたおかげで
順調でしたヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます!

>>aporonさん
赤さんのパワーは偉大ですね!
無事に育ってくれててホッとしました(u_u*)
ありがとうございます!

コメントする


 


30代後半 女性 身長:157.0cm
結婚して太り、病気して術後の
自宅療養で更に太り
70キロ台という数値を
叩き出しました。
体も重くてしんどいので
ダイエットを決意しました。

ダイエットを開始し
順調に痩せてたんですが
妊娠し、出産前には
ダイエット開始した時より
太ってしまいました!
産後のダイエットを
頑張りたいと思います。

【ダイエット方法】
・糖質制限
(低炭水化物ダイエット)
・咀嚼回数30回以上。

2016年09月08日 74.3 43.5%
2016年10月08日 70.6 42.6%
2016年11月08日 67.5 40.3%
2016年12月08日 66.0 測定なし
2017年01月08日 66.0 測定なし
2017年02月08日 67.7 測定なし
2017年03月08日 68.9 測定なし
2017年04月08日 71.2 測定なし
2017年05月08日 72.2 測定なし
2017年06月08日 72.4 測定なし
2017年07月08日 77.0 測定なし
2017年08月08日 73.4 測定なし
2016年9月8日スタート
開始時74.3kg 43.5%
-5.4kg -3%
現在68.9kg 40.5%
あと14.9kg あと17.5%
目標54.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

satori
39歳 女性 
157.0cm 71.4s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 67.2s

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.6s

一覧へ

 

れんげロック
53歳 女性 
152.0cm 51.8s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 60.4s

すきこ
41歳 女性 
161.0cm 70.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!