日記
2016年12月21日(水)
体重55.8kg   体脂肪率28.3%

忙しいのう…

08:23
体重55.8kg  体脂肪率28.3%




心をなくして忙しいと書く。


コメント
2016年12月21日 09:21
でも、
きちんと栄養バランスのよさそうな
お食事をされているじゃないですか(^_-)-☆

お正月はゆっくりできそうですか?
あとひと踏ん張り、頑張ってくださいね。
2016年12月21日 10:51
けるるさんとtodahiさん同じこと言ってる・・年の瀬に向かって仕事が忙しいのね。
あと少しです、がんばって〜!!
2016年12月21日 14:26
お疲れ様です!
枝豆がメチャ美味しそうです。
おやつに枝豆良いですねっ(^^)
最近メルティーキッスのブランデー&オレンジにハマってます(^^ゞ止めなきゃ‥
2016年12月23日 16:05
☆ふくしあさん
 あと、ひと踏ん張り、頑張り中(+_+)

☆ラテさん
 ラテさんも、フル、頑張ってね。
 私の分も楽しんできて!

☆ゆんゆんさん
 私もオレンジでわアクセントがついているやつ、好きです!
 独身な頃は、やっこに枝豆、それにビールで、幸せ感じたやつです。
2016年12月23日 21:19
ああ、ここにも同志が。
経理の方は年末忙しいよね。
あとちょっと、あとちょっとだよ(=´∀`)人(´∀`=)
2016年12月24日 09:29
☆けるるさん
 ほんとに今がお互い頑張り時。
 お正月楽しみに頑張りましょう!
2016年12月24日 10:29
お疲れ様です〜
まだまだ忙しいですよね(^_^;)

三連休?何それ?という感じですが、お互い頑張りましょう〜(涙)
2016年12月25日 18:35
☆いそべえさん
 持ち帰りの仕事があるので、休んでる気がしません。
 たくさん後で休むから、仕方ないといえば仕方ない。
 お互い頑張りましょう!

コメントする


 


60代前半 女性 身長:161.0cm
なるだけ食べるのは我慢したくない。

健康的にひきしまって、すぐ動けるからだを目指したい。

とにかく筋肉が少なくて、まともに腕立て伏せも懸垂もできません。

おまけに筋トレグッズに弱い!
場所とお金があれば、もっと増やしていたであろう。
ワンダーコア
レッグマジック、
ダンベル、バーベル
ぶら下がり棒
スケートボード
シェイプシェイク
エアエイト
フラフープ
腹筋ローラー
踏み台昇降…。
我ながら情けなく恥ずかしいです。
せっかく買ったグッズ、使い倒そう!

ピンキーでは、すごい方がたくさんいて刺激をもらっています。私もついていきます。
よろしくお願いいたします。
2015年10月13日スタート
開始時58.5kg 26.0%
-0.3kg +3.1%
現在58.2kg 29.1%
あと8.2kg あと9.1%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 4 7
11 12 14
15 18 19
22 24 25 26 27 28
29 30 31

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.0s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.3s

YUI
女性 
161.5cm 61.0s

一覧へ

 

じんぱち
53歳 女性 
158.0cm 55.0s

yuki07288
27歳 女性 
163.0cm 70.6s

シン心
40代後半 女性 
148.3cm 45.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!