日記
2016年12月21日(水)
体重56.4kg   体脂肪率27.7%

+0.2

10:52
体重56.4kg  体脂肪率27.7%

昨日、受診をサボってしまったので
今日は行かなければならない。

抗アレルギー剤、飲まなくても死なないけど^^;
でもけっこう困る。

年末が迫ってきてて、そして今週は祝日が入っていることもあり
病院はけっこう混んでいるだろうなぁと思うけど仕方ない。
(特に今日外来に出てる先生は年配の方に人気)


顔と身体の痒みは一時期の激しい痒みからみると
楽になった。
顔は波があるけれど、身体は時々ちょっとカユイくらい。
小さい発疹(ほんのちょっとしか出てなかったけど)も
なくなってる。

なんだったんだろうなぁ。
ホルモンバランス?
それとも、食べ物で何か地雷があったのかな?

分からないけどとりあえず改善傾向ということで
皮膚科ではなく近所の内科でヨシということにした。


明日の午後からは天気が荒れるらしいので
今日のうちに買い物とかも済ませておかなければ。




コメント
2016年12月21日 17:56
遅延型フードアレルギーという食物アレルギー検査をしたことあります?

4万円くらいかかるらしいですが、症状が少ない食物アレルギーを調べることができるようです。96品目がアレルゲンになるみたいで、世の中、なんでもアレルギーだなぁと思った次第です。

一応、調べることで注意すべき食品がわかるのでメリットありだとは思います。


2016年12月21日 22:31
情報ありがとうございます。

即時型は数種類だけ検査しましたが、
その検査は受けたことないです〜。

なるほど、遅延型かぁ。。。
96品目ってすごいですね。4万円かー。

でもこれで避けるべきものが分かるなら
そんなに高くはないのかもしれませんね。

少し調べてみて検討したいと思います。

コメントする


 


47歳 女性 身長:153.9cm
MAX78キロまで増え、なんとかかんとか70まで落としましたが最近停滞気味。
ここで心機一転、改めて頑張ることを決めました!
焦らず、でも確実に自分を変えて行きたいと思います。
2015年12月31日スタート
開始時70.1kg 35.5%
-12kg -6.3%
現在58.1kg 29.2%
あと10.1kg あと6.2%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.7s

YUKKY
37歳 女性 
151.1cm 57.8s

ぷーさん
43歳 女性 
155.0cm 57.5s

一覧へ

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.7s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 48.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!