日記
2016年12月20日(火)

散々だった11月。

三女さんのお誕生日(3日)は
三女さんの体調不良でお祝いできず
長女ちゃんのお誕生日(30日)は
一家がノロウィルスに感染してお祝いどころではなく。

こんなひどいお誕生日あっただろうか。


いやはや。


お仕事もバタバタしたまま
最終日だけが見えてきてて
(否が応でも年内は22日に最終日を迎える)
あと二日だけど
その二日が大事で逃げようもなく。


実際逃げたいわけじゃなくて
体調が芳しくないから休めるなら休みたい感じで。

先週木曜日辺りから首から肩にかけて痛い。
ロキソニンテープ貼ってたんだけど
全然効果がなく。
凝ってるのかと思って動かしてみたけど変化なし。

冷えからくる凝りか
はたまた枕をちゃんと使って寝てない影響かな〜
くらいに思ってちょこちょこ対策は講じていたんだけど。

今週になったら首と肩の痛みはそのままで
喉が痛い。。
そして微熱が。


三女さんも鼻垂らし始めたし
風邪は風邪だろうけど
この肩と首。。


つらい。


さぁ
明日もお仕事頑張ろう。。


寝る前に明日の晩御飯の下ごしらえしておこうかな。。


コメントする


 


30代後半 女性 身長:159.0cm
某ダイエットサイトから移動。

よく食べよく動き健康な体を〜

2015年12月24日スタート
開始時43.0kg
±0kg
現在43.0kg
目標達成!!
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

sabo
女性 
156.0cm 41.9s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 45.1s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.3s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.3s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 61.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!