日記
2016年12月19日(月)
体重65.3kg   体脂肪率34.5%

樫木カーヴィーor美コアorダンスでダイエットは有酸素運動なので頑張る

×

グルテンものを食べた日の夕ご飯はご飯を少量にする

×

子供のお残しを考えてご飯の量を調節する

○

便通は毎日チェックする

○

何時に寝ようと、寝る前3時間以降は絶対食べない

○

自分は標準体重より約10kgオーバーというのを忘れない

○

芸能人と比べない。彼女たちにはお金があるので絶対エステに行っているから

○

筋トレをする

○

HIITチャレンジ(高強度筋トレ)を週3はやる

未記入

はぁ……〜

00:00
体重65.3kg  体脂肪率34.5%

不動産屋って年末の休み入りが早いものなの?
26日から休みって……どれだけ休むんだよ…。

おかげで母の新居の事で毎日電話来ています。
多分、私の方が話が早いからだと思われます。

昼夜逆転の息子をもつ私としては、布団に入って3時間後とかに電話がくるので、もろにお薬が効いてて半分寝ぼけてるから、午後に連絡くれると助かるのになぁ…(←自分勝手k
ここの所、正直寝た気がしません(*_*)

生理も近いし、体脂肪も絶賛増加中。



*記録*


 美コアトレーナー/山口 絵里加

 【股関節前のストレッチ】
 【太もも前のストレッチ】


 スクワットチャレンジ9日目 100回



コメント
2016年12月21日 09:56
こんにちは^^
店じまいというか早いところは早いですよね〜

旦那とか大みそかも仕事だし
希望出したから元旦は休みになったみたいだけれど
今年の元旦は仕事してたし
年末年始お休みってだけでも羨ましがってます^^w

あまりに睡眠妨げられるようだったら
事情を話して午後に連絡くれるように話してみたらどうですか?
相手はおかまいなしですもんね〜

生理近づいて…と思ったら早まっちゃった><;;

コメントする


 


40代前半 女性 身長:163.0cm
高齢出産につき、4歳の男の子のママです。
妊娠前はもっともっと太っていて、樫木カーヴィーで自力で痩せましたが、妊娠中あまりのつわりの酷さに食べれなくて、体重が変動なく…出産…その後少しダイエットを頑張って現在の体重です。

でも、ここから一向に減らなくなりました。
40代を過ぎて、基礎代謝も減っているので焦りを感じています。

気を引き締めて頑張りたいデス!!
宜しくお願いいたします。

ちなみにデーター入力は、子供が昼夜逆転状態なので、翌日の早朝になります。

◆お仲間さんや、足跡をつけて下さる方々へ◆


*私はパニック障害を患っており、気分の浮き沈みがあるため、更新が途絶えることもあるかと思います。
でも、ダイエットは頑張りたい!!
実際痩せていた時期がある訳なので、言い訳しないで頑張ります!!
2016年8月23日スタート
開始時67.1kg 33.9%
-2.7kg -0.8%
現在64.4kg 33.1%
あと4.4kg あと4.1%
目標60.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 61.4s

バナナ
20代前半 男性 
166.0cm 65.9s

YUI
女性 
161.5cm 61.6s

一覧へ

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 66.5s

もちのしん
37歳 男性 
169.0cm 118.0s

あきぼん
24歳 女性 
154.3cm 63.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!