日記
2016年12月20日(火)

賄いは塩ラーメンだけにする

○

数字で一喜一憂しない。鏡を見る

×

水仕事中はシンクにもたれない

○

逃げない

19:17

二年前に登録していた事が発覚。しかも1度しか日記を更新していないのです。

最近外を歩いていたり人と接したりしていると「うわ、すげーデブ来たwww」と思われているような気になり(実際思っているのかも笑)なんだか人間界に存在しているのが申し訳なくなってきました。
しかし、そこでやる気スイッチが入ればいいものの加速したのが食欲でした。
今やっている仕事がラーメンで賄いを断りづらく、「でも止めなきゃやる気がないと思われちゃうかもしれない」と思っていましたが、考え方を変えました。
人と自分では体型体重はもちろん、環境も違うんだ。
本気でガマンして色々されている方から見れば当たり前のことですが、それが私には出来ません。出来ていませんでした。
心と環境を徐々に自分のやりやすい方へと持っていくのがわたしのまずやらなければならない事だと思います。

日記は続ける自信はありませんが、自分で設置したルールは幼稚園児でもできるような事です。
まずはそこから始めてみようと思います。


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


女性 身長:158.5cm
ちょっと気を抜いたつもりだったのに10kg増加し、今までMサイズだったのがいつの間にかLサイズになっていました。

過去に拒食になったことがありXLが入っていた頃もあったのですが、女性らしい体型の方が私に似合っていると思い目標をそちらにしました。

すぐに飽きる癖が付いているのでブログ等は続かないと思いますがダイエットだけは緩めの設定にして確実に辞めないように頑張ります。
2015年2月2日スタート
開始時54.5kg 27.4%
±0kg ±0%
現在54.5kg 27.4%
あと7kg あと6.4%
目標47.5kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

もずく
女性 
158.7cm 57.2s

のの
女性 
157.0cm 51.8s

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 54.3s

一覧へ

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.3s

つねにがけっぷち
30代後半 男性 
170.0cm 78.5s

レアチーズ
30代後半 女性 
153.0cm 42.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!