ダイエット日記 > 夏子さんのマイページ > 夕食を抜いてみました (-_-)  −0.7`
日記
2016年12月20日(火)
体重58.8kg   体脂肪率36.6%

11月27日 57.4`だったのに
12月8日 59.3` 
  9日 58.7`
  10日 58.8`
  11日 59.1`
  12日 59.2`
  13日 59.3`
  14日 59.2`
  15日 59.2`
  16日 59.3`
  17日 59.4`
  18日 59.5`
  19日 59.5`
20日 58.8`

昨日も今年MAX体重 59.5`を打ち出してしまいました。

昨日は帰宅したら10時15分前という遅さだったので、
このまま夕食を食べたら
明日は60`を超す… と思いました。

今まで夕食を抜いたことがほとんどなくて
怖いくらいだったのですが、
思い切ってやってみました。

プチ断食も
8時間ダイエットもできるかどうかわかりませんが、
まず、夕食を抜いてみようかと。

そうしたら、今朝は58.8`!
−0.7`。

やっとやっと報われた気がしました。

そして朝食は
大好きなローストポテト。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

けれども温めないで、冷めたローストポテト。
なぜならレジスタンススターチ効果を狙っているからです。

少し体重が下がったと
すぐに調子に乗る自分。

とにかく1週間続いた59`台から
脱却したので、嬉しくて!


コメント
2016年12月20日 18:47
わー夏子さん良かったですね〜!(*^-^*)久々に減ってると本当に嬉しいですよね!こんなにテンション違うならずっと減らしてた方が精神的にもかなり良い気がしますが、なかなかどうしてついつい食べてしまいますよね〜(((^_^;)
2016年12月20日 19:14
おう〜〜〜!
なっちゃん〜やった〜!
例えば夕食は、米だけ抜くとかでもどうかな?おかずだけとかとか〜それでも減りそうだよ!
実験、実験してみて〜
ずーっと続けられることを狙うのがいいかも〜


コメントする


 


50代前半 女性 身長:154.0cm
3年前に突然10`激太りした、アラフィフです。

それ以来、結局は太ったままで、
もう太っていることにも、ダイエットにも疲れてきました。

ここで心機一転して、
きっとマイナス10`達成したいです!

60.3`からの出発!
目標は49.9`!

ブログも再開しました

http://ameblo.jp/asagao456
2015年12月25日スタート
開始時61.6kg 36.5%
-1.4kg -2.2%
現在60.2kg 34.3%
あと10.2kg あと4.3%
目標50.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
               2
3
25 26 27 28 29 30

 

よさい
40代前半 女性 
156.0cm 62.4s

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.7s

夏の終わり
50代後半 女性 
157.0cm 57.3s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.2s

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 55.8s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!