日記
2016年12月20日(火)
体重59.8kg   体脂肪率27.0%

食事は腹八分にする

未記入

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

野菜や果物を沢山食べる

○

お菓子とケーキとアイスとジュースは極力避ける

○

家事をこまめにする

○

危ないわ!!

15:31
体重59.8kg  体脂肪率27.0%


昨日、父が忘年会に誘われ、お迎えのかたが
来て下さったので、出かけていきました。
なんだか、フレンチだったみたいです。
観光協会さんの忘年会だから試食も兼ねて
新しいお店のフレンチだったみたいです。

私も食べたいわ☆(苦笑)

赤いアぺオイというお店なのかな?

今日は、母を美容院に連れてってあげました。
帰りに湖のカモの写真を撮りました。
まだ、白鳥はきていなかったなぁ〜。

そろそろ、来るだろうな〜☆

体重が危ないわ!
頑張らないと!!



コメント
2016年12月20日 17:20
フレンチで忘年会、素敵〜〜。
普通は、居酒屋とかだよね。いいな、お父ちゃん!!

湖の鴨さん、すごい数じゃない?
東京では、ありえない光景。
大自然だね。さすが、でっかいどう。
でも、すごく寒そうだわ。

私も、痩せ期が終わってしまい、なかなか体重が
すとんと減らないけど、60超えしないように、
ぎりぎりだけど、気をつけたいです。
頑張ろうね。
2016年12月20日 17:31
レモンちゃん♪
こんばんは(*^^*)

フレンチの忘年会?
お洒落だわ〜♪
レモンちゃん♪も付いて行っちゃえば良かった?
(笑)

北海道ならではの
画像だね!
白鳥も来るんだ
楽しみだね♪

あたしも 今月なかなか
成果がでない(^◇^;)
みんなで がんばろうね!
2016年12月20日 19:16
こんばんは!パパさんお迎えの方〜凄いわ〜
忘年会がフレンチですか?あやかりたいわ〜

おう〜素敵だな〜
本当だね!”北海道ならではの写真ありがとう!

レモンちゃんのおかげで北海道が大好きだよ!
2016年12月20日 19:35
ポピーちゃん☆

忘年会がフレンチ?ってびっくりでした〜☆
試食も兼ねて売り上げ貢献も兼ねてかな?
うちの、とーちゃん、大丈夫だったのかな?(笑)

今日はカモだらけでしたが冬になると
白鳥が、来るのよね。どこかで寄り道してるのかな?

もう、踏ん張らないと60kgだわ!
焦るわ〜〜!
お互い、頑張ろうね!
2016年12月20日 21:37
ひなのさん☆

こんばんは〜☆
私も、行ってみたかったな。忘年会(笑)
何を話してたんだろう?W

ここは自然の宝庫です。動物がいっぱいなんですよ。
鳥や植物もいっぱいなんです。
もっといろいろ撮りたいのですが
一眼レフカメラじゃないのよね。残念!

もう、今年も10日ですね。
出来る限り頑張りましょう!
ファイトです!!











2016年12月20日 21:51
あんずひめさん☆

こんばんは〜☆
うちのパパ(笑)フレンチなんて大丈夫だったのかな〜?
きっと、できたばかりのお店で見学に行ったんだと
思うわ。あと、売上貢献かな?(笑)

北海道の事を好きになっていただいて
嬉しいです〜☆
ありがとうございます〜♪

また、遊びに来て下さいね。
避暑にはいいと思います。
暑〜〜くてもカラッとしてるし朝晩は涼しいですから☆

ダイエット頑張りましょうね!おう!
2016年12月21日 06:54
レモンさん、

随分前にお気に入り登録してくださってたのに、私もしたつもりでして無くて!レモンさんのダイアリー来ないな〜〜と思ってて今見たら登録されて無かった(>_<)
あんずさんのところでもよくお見かけするので、気になっていたんですよ〜。
遅ればせながらよろしくお願いします!

北海道にいらっしゃるんですね。私も鳥とかも含め野生動物見るのが大好き。癒されますよね〜。

職場のそばにカモやサギがたくさん来る池はありますが、白鳥は来ないー羨ましいです!
2016年12月21日 12:04
ラテさん☆

こんにちは〜☆
私も、遊びに伺ってたのですが、読み逃げで(苦笑)
なかなかコメントできずにいました。
すみません!
ラテさんは、気にしなくていいですよ。
こちらこそ、宜しくお願いします!

北海道もマラソン大会は沢山あります。
自然の中でとてもいいですよ。
今度、走りに来て下さい♪
野性動物もいて、癒される事もあると思います。

白鳥は、もう少しで見られます。
優雅で素敵ですよ。
私も、自然豊かな所に住むことができて
ラッキーだと思います。
今度、遊びに来て下さいね〜☆
今後とも宜しくお願いしま〜す!(^-^)

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-4.2kg -2.1%
現在63.8kg 31.5%
あと7.7kg あと7.5%
目標56.1kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1
6 7
19 25
26 27 28 29 30

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.2s

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.0s

一覧へ

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.2s

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!