日記
2016年12月6日(火)
体重58.4kg   体脂肪率25.8%

食事は腹八分にする

未記入

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

野菜や果物を沢山食べる

○

夕食はなるべく軽く、早めに済ます。

○

マメに動く

○

家事をこまめにする

○

頑張るもんね〜♪

15:50
体重58.4kg  体脂肪率25.8%

なんか、あまり減ってないわって
朝、がっかり☆
でも、めげるもんですか!って、
午前中は、動きまくり!
あ〜〜頑張った〜〜!ちょっと休憩〜………

「は!?」目が覚めたら不思議の国のアリス?
ここはどこ?私は、誰?ってくらい、
爆睡………。よく寝ちゃった。
娘を駅まで迎えに行くのは19:30。
みんな、帰ってくるのは遅いからいっか〜〜。
んで、今筋トレちう♪
頑張るわ!
ファイト〜〜!!いっぱ〜〜つ!!
めげないもんね〜〜♪
ふふふ………。


コメント
2016年12月6日 16:52
私も今朝は思ったほど減ってなくてがっかり。
そして今日、お風呂上がりは60.7もあり悲しい。
今日は生理中で、しんどい。
明日も量が多いと思うから、あまり活動的になれない。
けど、
頑張るわ〜〜。
レモンちゃんの日記みたら、元気でてきた。
レモンちゃん、やる気満々。すごい。
ファイトいっぱーーつだね。
私も弱音はいていられない。頑張ります。
2016年12月6日 16:57
こんばんは(*^^*)

暗くなるの早くなったよね
1日があっという間!

レモンさん♪のファイト魂素晴らしい♪
あたしも生理終わったら
頑張るぞ〜♪

筋トレ頑張ってるかな?
2016年12月6日 18:46
ポピーちゃん☆

生理が来ない私、固まる……
私は、生理でもないのに、あまり減らない。
うーん。どうして?(^_^;)
でも、めげないよ!楽しくいきましょう!
私の日記で元気になったの!?
なんか、良いことした気分!(笑)
一日一善〜〜♪だわ。(笑)
ポピーちゃんも、痩せ期に入ったら
頑張ろうね!今は、暖かくして、
まったりしていてください。(*^^*)
2016年12月6日 18:56
ひなのさん☆

本当に、1日が短く感じますね。
でも、それも冬至までだよ!
クリスマスより楽しみだったりして。(爆)

筋トレは、暇をみつけては、寝っころがったり
立ったりしながらちょこちょことやっています。
これ、効果があるかどうかわからないけれど
とにかく、頑張っています。
何もしないよりはいいよね。
生活の一部になるように頑張ってま〜〜す!
(*´∇`*)
2016年12月6日 21:34
レモンさん、こんばんは!
筋トレ、偉いわ!ひとりじゃ無理!
うんうん元気もらったよ!

頑張ろうね!
おう!
2016年12月6日 21:54
あんずひめさん☆

あんずひめさん、こんばんは〜☆
ジムとか、スイミングやりたいんですが、
避暑地みたいな所に住んでいるので(要するに田舎です。笑)
通うのが大変!でも若い頃、エアロビに少し
通っていました。
今は地味〜に自宅でライザップ!
娘も巻き込んじゃおうかな〜と企んで
いるんだけど、学業が忙しそうで今は無理かな☆

お互い頑張りましょうね!
おう!(^.^)/


コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-2.4kg -2.1%
現在65.6kg 31.5%
あと9.5kg あと7.5%
目標56.1kg 24.0%

 

  2017年12月  
              
9
11 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

だぶとも
女性 
164.3cm 68.3s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.7s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.2s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.7s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!