日記
2016年12月2日(金)
体重56.7kg

朝宣言をする

○

朝トレ何かしらする

○

レコーディング

○

お通じ

○

1日5000歩以上歩く

○

1日一箇所掃除をする

×

半身浴20分はする

○

おやつは3時から4時の間に少しだけ

○

夜は炭水化物を抜く

○

毎日を楽しむ

○

腹八分目

未記入

良い感じ♪

09:20
体重56.7kg

60キロ近くまで
体重が増え ここを始めたあたし

皆さんみたいに
まだまだ努力不足だが
自分の身体を鏡に映して確実に引き締まった!

彼が 小さな変化にも気づいてくれる人だから
それも嬉しい(*^^*)


今朝は 朝から野菜室の野菜たちの
常備菜作り♪

バランス良く 健康的にダイエット♪
あたしは あたしらしく(^O^)

朝ごはん
R1
ジンジャーミルクティー
はちみつゴマトースト
カフェオレ
フルグラ

昼ごはん
実家にて

サラダ
マカロニサラダ
イカフライ
ハムサンド
アイスミルクティー

夜ご飯

味噌豚ちゃんこ鍋

娘待ち〜♪
お腹すいた〜♪

今日は 仕事終わり
街中徘徊(笑)

カルディで デカフェ見つけて購入♪

子宮筋腫を育てるらしい
コーヒーカフェイン
いろいろ勉強したら カフェインレスなら
良いみたい(*^^*)

今から楽しみ〜♪
本当はキリマンジャロが好きなんだけど
我慢だわ!

お風呂入る前に体重測ったら
今朝より1キロも増えてる( ; ; )

今日は食事も気をつけて
一万歩あるいたのになぁ

きっと生理前のむくみが来たかも…
ピル飲んでいても むくみがくるみたい

はやくピル辞めたいな


コメント
2016年12月2日 22:33
こんばんは!バスタイムナウ。
私も1キロぞうり!なんとかせねばと格闘してまーす!ひなのさんが生き生きしてるのは、
彼氏に大事にされてるからね!(#^.^#)
小さいことでも気づいちゃうなんて
愛されてるわあ!
2016年12月3日 01:15
初めまして!
プロフと日記を読ませていただきました!
私は、48歳で歳も近いしシンママだし、
娘が一人いるので親近感を感じました☆

年下の彼氏、いいですね。
私も、お話し相手にパートナーが欲しいなぁ(笑)
ひなのさんが羨ましいかも☆

コーヒーのカフェインって子宮筋腫が
できるの!?怖いわー!
気をつけます!

今、訳あって実家で暮らしてますが
いずれ、社会復帰するつもり。
両親には、なるべく頼らないようにしています……
生活費はなんとかなっています。
ギリギリだけどね。

これもなにかの縁ですね。
気兼ねなくいつでも遊びに来てくださいね〜
今後とも宜しくお願いします!
一緒に、ダイエットを頑張りましょう☆
2016年12月3日 06:01
あんずひめさん♪

生理前にはひどいと2キロ増量しちゃう
あたしです( ; ; )

彼はガサツなあたしと違って
マメで繊細なんです
そのぶん細かいところあるけど(笑)

興味持ってくれてるから
あたしも気が引き締まります!
頑張らねば(*^^*)
2016年12月3日 06:07
レモンさん♪

きゃー♪
本当 親近感湧きますねー(*^^*)
ありがとうございます♪
あたしもお気に入り登録させて
頂きます♪

これから一緒に頑張りましょう!


離婚した時は もう子供たちがいたら
いいやって 出会いとか全然考えて
いませんでした
ご縁って不思議ですね(*^^*)

子供たちは 元旦那以上に今の彼を
慕って仲良くしてくれてます♪

あたしも 働いてますが
身体があまり強くなく
パートで1日フルじゃないから
毎日節約生活です

そのうえ 最近愛犬の病が発覚!
月になんと2万近くかかります( ; ; )
でも 子供たちは自立しているし
持ち家なので
なんとか頑張って細々と暮らしてます(*^^*)

これから よろしくお願いします♪

コメントする


 


女性 身長:164.0cm
50歳のシングルマザー
3年お付き合いしている彼がいます(〃▽〃)


子供達の為 歳下の彼の為 そして何より
自分の為にも綺麗なママ健康なママでいたい


で これではいかん!
と ダイエット開始しました(*^^*)


でも 基本的には健康重視です♪
無理の無いストレス溜めないダイエット
を頑張ります!


毎日の暮らしを大切に感謝して
笑顔で過ごしていきたいです♪



2016年11月6日スタート
開始時59.0kg
-2.9kg
現在56.1kg
あと3.1kg
目標53.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.4s

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.8s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

くらぶまん
28歳 男性 
176.0cm 85.8s

ハンバーグ
20代前半 女性 
155.0cm 91.2s

かろん
37歳 女性 
161.0cm 88.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!