日記
2016年12月2日(金)

平日仕事しながら運動&筋トレ

○

X脚改善体操&ストレッチ

○

昨日は30日に休んだツケで鬼のように忙しかった…
1日いないとひどい事になってるな…

11月30日は誕生日でした
お休みもらって朝クリニックへ。詳しくは後述

終わったら振休取った旦那と合流
ムーミンボウル目当てでケンタッキーへ♪

買い終わって店を1歩出たら目の前に、姉!!
具合悪くて学校(現在専門学校生)を早退したらしい
その割には歩いて帰るというw
元気そうなので「これからうちでケンタッキーたべてケーキ食べるけど、来る?」と誘ってみたら、意外にもついてきた

旦那に姉の分のケーキも買ってもらい、はじめてマイホームへご招待〜
何気に今まで来た事なかったね。

平日の昼間から大人3人で優雅にランチパーティー(て程でもないけど)
午後は旦那は免許センターへ
私は姉とうちでゲーム。
その後実家駅の皮膚科に行くので姉と歩いて実家へ

皮膚科終わったら父を待って業務スーパーへ行ってもらった。
いろいろ盛りだくさん出来てとっても有意義な有給だった!!





不妊治療の話

計らずも自分の誕生日に1回目の人工授精決行
待ち時間は長かったけど、処置自体はスムーズに終了

飲み薬を貰って終わり。あとは2週間の「待ち」ですな
こんなもんか〜て感じ。
お財布は大打撃!

強制排卵で排卵痛がキツかったけど、今日くらいから楽になった。
後は体内にまかせる
医療の手によって待ち合わせ場所はセッティングしたのだ、無事出会えよ!!

しばし忘れて好きに過ごすべし。





☆スッキリンコ☆

◯腹式呼吸
◯足首体操
◯かかと上げ下げ運動
◯内もも筋トレ
◯ヒップアップ体操
◯足パカ
◯マッサージ
◯ストレッチ


コメント
2016年12月3日 10:58
ムーミンボウル羨ましいな♪
わたしもムーミンのアドベントカレンダー持ってるので
毎日ムーミンに楽しませてもらっています

ムーミンのほわっとした雰囲気
好きですー゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2016年12月3日 11:00
無事受精が成功しますように…(-人-)ぱん!
2016年12月3日 11:37
・巴さん

ムーミンのアドベントカレンダー、カルディで見つけてちょっと買うか悩みましたw
しかしグッズは無限に出てくるので今回は節約w
実は今日はムーミンの展示に行くんですよ♪

受精祈願、ありがとうございます!!
条件も良く、滞りなく済んだので今回はちょっと期待大です!
そわそわしながら待ちますね〜

コメントする


 


28歳 女性 身長:151.0cm
からだログのサービス終了につき引っ越してきました

スタート64kg→45,8kg(最低値)

☆ダイエット歴史☆

高校時代MAX64キロ!体脂肪率38% ダイエット開始
大学前半 最低値46キロ台記録
大学後半 就活ストレスで52キロまで戻る
2011年 社会人初期 50キロ ダイエット再開

2011年9月 49台
2012年9月 第一目標47キロジャスト達成☆
2013年   ピル飲み始め、引越しなどで休止期間あり
2014年6月 健康診断 48.5キロ 
2014年 11月 結婚準備開始。ウエディングダイエット決意
2015年6月14日挙式 45,8kg 記録(人生最軽量)6月18日入籍
2015年9月 新婚旅行47,5kgで帰国→戻って46台安定
2015年10月〜 ピル卒業

2015年12月〜 ピル卒業したけどホルモン周期復活せず。
2016年2月〜 卵巣機能不全と診断される。不妊治療開始
2017年10月、2回目の体外受精にて妊娠
予定日2018年6月

不妊治療記録からようやく卒業
体調記録していきます。

2017/11/2編集
2015年12月25日スタート
開始時47.1kg 25.5%
±0kg ±0%
現在47.1kg 25.5%
あと1.1kg あと1.5%
目標46.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
6
13 16 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

一覧へ

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.6s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.3s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!