ダイエット日記 > くらぶまんさんのマイページ > 自炊をするために・・・
日記
2016年11月30日(水)
体重81.2kg   体脂肪率26.0%
収支カロリー -1,765 kcal
摂取カロリー 1,150 kcal
消費カロリー 2,915 kcal

体重を記録する

○

夜8時以降は食べない(プロテイン以外)

×

何らかの運動をする

未記入

米を食べない

○

食費1日1000円以内

○

フィナンシャルプランナー学習2レッスン

×

帰宅後、ゴールドジムへ

背中のトレーニングと最近調子の悪いベンチプレスをやりました。

やっぱり重く感じる('Д')

ストレッチをジムに行ったらやるようにしています。

体かたいので、筋トレよりきついかも・・・

開脚できるようになりたいですね。

つま先をやっと手で触れるようになったレベルですが・・w

ジムの帰り(9時位)に自炊準備の買い出しに向かいました。

大抵のスーパーは閉店していました。

普段行かない西友に行きました。

夜遅くまでやってます。

もしかしたら、24時間営業かも・・・

遅い時間のスーパーに行ったことがないのですが、お弁当とか半額になってるんですね。

チキンカツ弁当が200円になってました。

炭水化物解禁したら、こういうのも食べたいなと思いました。

まな板や調味料、200円くらい安くなったお肉ともやしを購入。

もやしは28円でした。

もやしコーナーにはカット野菜が多くありました。

安くはないですが、便利だなと思いました。

しばらくはもやしで年末年始はカット野菜で鍋なんかもいいですね(*‘ω‘ *)

僕は実家に帰らないので、正月休みは鍋三昧になりそうです。

帰宅後、もやし炒めを作って食べました。

そんなおいしくないですが、安く多く食べれるので、満足です。

余ったので、会社にもっていってお昼にします。

ゴミの処理は面倒になりそうです。

毎日は無理そうですが、自炊を取り入れて節約していきたいです。

結局、自炊のイニシャルコストで6000円くらい飛びました(/ω\)

もやし炒めを食べたら、料理上手の彼女が欲しくなり、換気扇の下で(´・ω・`)ショボーンとなりましたw

11月から開始したダイエットですが、6.3kg減という結果です。

目標まで2カ月くらいで行けそうですが、どうなんでしょうか?

未知の世界で怖いですねー('ω')ノ


コメント
 
 
2016年12月1日 04:25
もやしのナムルなんか美味しいですよ
調理方法を変えたら 少しは飽きないかもしれないね
11月からなのに6キロも落としたなんて凄いじゃないですか
体調整えながら無理しないでねぇ〜(`・ω・´)
2016年12月1日 09:05
ナムルやってみます。

コメントする


 


28歳 男性 身長:176.0cm
愛知県岡崎市在住
ハゲ、デブ、ブサイクと三拍子揃ったユーティリティプレイヤーですw(≧▽≦)ゞ
腹囲が100センチを超え、メタボ体型を手に入れました。
生まれてこの方彼女なし、童貞で生きることに絶望し始めています。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
痩せた暁には、整形、包茎手術を行い、風俗で童貞を卒業し、人生を謳歌したいという野望があります。(`・ω・´)キリッ
また、ダイエットと同時にハゲ治療も平行して行なっていきます。(*ノω・*)テヘ
何事もすぐに投げ出すダメ男ですが、定期的に日記を更新していきたいなと思っています。
最近は語学留学〜ワーキングホリデーに興味があります。
いろいろ調べていますが、200万円以上は確保したい。
予定では2018年4月頃出発。
2016年11月1日スタート
開始時87.5kg 28.6%
-1.7kg -0.2%
現在85.8kg 28.4%
あと10.8kg あと13.4%
目標75.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 88.3s

龍しん
27歳 男性 
173.0cm 86.7s

ばろむわん
男性 
174.0cm 83.6s

一覧へ

 

かろん
37歳 女性 
161.0cm 88.0s

けい
40代後半 女性 
162.5cm 68.1s

まさみ
40代後半 女性 
163.5cm 64.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!