ダイエット日記 > けむじゃさんのマイページ > 5日間同じ体重とはこれ如何に
日記
2016年11月30日(水)
体重55.1kg   体脂肪率39.2%
収支カロリー -208 kcal
摂取カロリー 1,092 kcal
消費カロリー 1,300 kcal

4月:52キロ台

未記入

骨ストレッチ:毎回

×

1500kcal 以下:毎回

○

踏み台昇降 20分

未記入

尻筋トレ:月、水、金曜

×

踏み台昇降 40分

未記入

内転筋トレ:月、水、金曜

×

ローラー:火、木、土曜

未記入

顔筋トレ:月、水、金曜

×

V字腹筋:火、木、土曜

未記入

舌まわし:月、水、金曜

×

二の腕ひねり:火、木、土曜

未記入

スクワット:月、水、金曜

×

5日間同じ体重とはこれ如何に

23:11
体重55.1kg  体脂肪率39.2%

夫が夜に大量の美味しそうな食料抱えて帰ってきたけど食べるの我慢した次の日から今日まで体重が同じです。

......なぜ?

カロリーも1100kcalに抑え筋トレも毎日してたんだけどなー。
まぁ......筋肉が出来てきてるっつーことにしておこうかな。
(でも筋肉ってそんなスグには出来てこないよね?)

ウチで使っている体組成計。
数年前CMで「まおはオムロン!」と言っていたのでオムロン社のカラダスキャンを買いました。
これはいろいろな数値がわかるし、その項目ごとの過去の自分のデータも
『90日前、60日前、30日前、7日前、今日』
と表示されてパッと見で比べられるので面白いです。



今日は筋トレサボリ。
扁桃腺がピークです。でも昼寝したらだいぶ良くなって今はもうほとんど完治です。ペラック様〜!!
健康って本当に一番の節約ですね。


コメント
2016年11月30日 23:49
脂肪は減っても浮腫んで、たまたま体重が変わらないだけかもよ(⌒∇⌒)ノ
2016年12月1日 06:28
なかちゃんさん
あー!その可能性もありますね。
今は生理前なので色々ため込む時期でもありますし。
あまり考えないようにします。

コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.0cm
毛むくじゃらのけむじゃでございます。
意志が弱い&自分に甘くダイエットが長続きしません。
何度目の再出発やら……
妊娠期よりも太って人生最大の体重となっての再出発です。トホホ

H24、長男出産。

H23、52キロ
H24、56キロ(臨月時)
H25、52キロ
H26、46キロ(ダイエット成功)
H27、52キロ(リバウンド)
H28、57キロ(そしてどんどん太る)

みなさんの日記&食事運動記録を見るのが大好きです。
きちんとダイエットを続けてる方を尊敬します!

↓開始時の体重は再開時の体重にしています
2015年7月26日スタート
開始時57.0kg 40.0%
-3.1kg -2.9%
現在53.9kg 37.1%
あと8.9kg あと13.1%
目標45.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

りん
51歳 女性 
156.0cm 51.0s

ポピー
女性 
151.0cm 54.5s

いずみ
女性 
152.0cm 52.2s

一覧へ

 

ニコ♪
45歳 女性 
156.0cm 45.0s

TOMOKO
39歳 女性 
151.0cm 49.9s

ぴょん
34歳 女性 
152.0cm 49.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!