ダイエット日記 > くらぶまんさんのマイページ > 海外留学保険って高い
日記
2016年11月30日(水)
体重81.2kg   体脂肪率26.0%
収支カロリー -1,765 kcal
摂取カロリー 1,150 kcal
消費カロリー 2,915 kcal

体重を記録する

○

夜8時以降は食べない(プロテイン以外)

×

何らかの運動をする

未記入

米を食べない

○

食費1日1000円以内

○

フィナンシャルプランナー学習2レッスン

×

語学留学に行きたいので、いろいろ調べています。

留学先のHPを見ると、必要なものや費用が大体わかります。

想定外だったのが、海外での保険・・・

海外の治療費って保険無しだと日本の10倍以上は当たり前のようです。

それを保険によって、負担してくれるので助かります。

また、海外での盗難や賠償にも対応しているものもあるので、加入しておきたいものです。

海外に行く人は保険に加入することが常識のようです。

先ほどもお伝えしたように盗難などにも対応するので、嘘をついて保険金を騙し取るなど、悪いことを考える方がいらっしゃるようで、保険料は高くなる一方です。

僕が見積もりした保険会社だと、1年で20万円以上になりました。

結構、きついですw

無保険以外の方法を模索すると、クレジットカードに付加されている、保険がつかえるとのこと・・・

カードによって、補償内容は異なりますが、やはりちゃんとした保険よりも限度額が低かったりと手薄い印象です。

また、長くても旅行開始から3ヶ月なので、長期だと無保険になってしまいます。

ただ、裏技があるようなので、うまく使用すれば留学中に大きな怪我や病気が無い限り乗り換えられそうです。

学校によっては保険加入を必須にしているところもあるので、最終的に無いと入校できなさそうな場合、素直に一番安い保険に加入したいと思います。

金は命より重いですw





コメント
 
 
2016年11月30日 10:28
語学留学かぁ 凄いと思います!
今 日本語に手をやいてるショコラです
2016年11月30日 12:40
あらあらw
ゆう
2016年11月30日 14:26
ひっそりやってたブログにコメントありがとうございます☆
痩せたいと必死になる時は痩せないのに、もういいやって適当にしてたら痩せるなんて皮肉だょね(笑)
背が高いし、その前向きさがあればハゲなんて気にならないものですよ(* ´ ▽ ` *)
理想に近づけるよう、一緒にがんばりましょう☆
ゆう
2016年11月30日 14:29
つか、豊橋か豊浦だったかな?
岡崎の隣に住んでた事ありますよ☆
2016年11月30日 15:44
20万!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
でも備えあれば憂いなし。
知らない国は不安だし安心料ですね♪
2016年11月30日 23:13
豊橋、豊川、豊田、この辺りは近いですよ。

ダイエットより、はげ治療の方が険しいですw

コメントする


 


28歳 男性 身長:176.0cm
愛知県岡崎市在住
ハゲ、デブ、ブサイクと三拍子揃ったユーティリティプレイヤーですw(≧▽≦)ゞ
腹囲が100センチを超え、メタボ体型を手に入れました。
生まれてこの方彼女なし、童貞で生きることに絶望し始めています。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
痩せた暁には、整形、包茎手術を行い、風俗で童貞を卒業し、人生を謳歌したいという野望があります。(`・ω・´)キリッ
また、ダイエットと同時にハゲ治療も平行して行なっていきます。(*ノω・*)テヘ
何事もすぐに投げ出すダメ男ですが、定期的に日記を更新していきたいなと思っています。
最近は語学留学〜ワーキングホリデーに興味があります。
いろいろ調べていますが、200万円以上は確保したい。
予定では2018年4月頃出発。
2016年11月1日スタート
開始時87.5kg 28.6%
-1.7kg -0.2%
現在85.8kg 28.4%
あと10.8kg あと13.4%
目標75.0kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

こーるみーひさ
59歳 男性 
173.0cm 87.9s

ビアたる美
29歳 女性 
175.0cm 83.8s

ばろむわん
男性 
174.0cm 83.6s

一覧へ

 

けい
40代後半 女性 
162.5cm 68.1s

まさみ
40代後半 女性 
163.5cm 64.4s

まさ
52歳 男性 
168.0cm 83.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!