日記
2016年11月30日(水)
体重55.5kg

一日一回はエクササイズする

×

毎日体重測定する

○

間食は控える

○

おにぎり

08:00
体重55.5kg

忙しさで本日は固形物、おにぎりのみ

朝寝坊したのが命取りだったかも

夕方までノンストップで仕事して疲れすぎると食欲よりもとにかく眠いが先に来るモノなんですね

昼のおにぎり
(セブンイレブンの梅)

乾燥してたので十六茶ばかりがぶ飲み


疲れをとるため近所の温泉でサウナに入る

知り合いのお姉さんに

「どうした?なんか急に痩せたね」
だって

ここ何週間は金にもならない仕事ばかりで忙しく
空いた時間に猫ととにかく寝てばかり

体重、、、減ってないのにね

ダイエットも仕事も数字がすべて

さて、年末突入

よい年を迎えられるように死んだ気で頑張らねば‼


コメントする


 


40代前半 女性 身長:160.0cm
一年で15キロも大きくなり人生で一番重くなってしまいました

会う人会う人「太った?」と大爆笑されています

もとのスレンダーな体に戻れるように期間限定!

ダイエット頑張りますです♪
2016年11月9日スタート
開始時60.0kg
-5kg
現在55.0kg
あと7kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 55.0s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 56.3s

まぁみぃ
女性 
163.0cm 57.7s

一覧へ

 

ハンバーグ
20代前半 女性 
155.0cm 91.2s

かろん
37歳 女性 
161.0cm 88.0s

モルぽん
女性 
161.5cm 57.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!