日記
2016年11月29日(火)
体重50.1kg

お通じ

未記入

バランスの良い食事

未記入

間食は極力控える(するなら体に良いものを)

未記入

適度な運動(もしくは積極的に動く)

未記入

夜にお風呂に入る

未記入

サプリメント

未記入

運動をする!(ウォーキング・踏台昇降など)

×

間食なし(するとしても美容に良いものを)

×

7時間睡眠

○

お通じ

○

湯船につかる

×

アルコール・カフェインを控える

○

昼食は手作り弁当

×

スイーツ禁止!

×

うーむ。

20:23
体重50.1kg

【朝食】7:00 お茶漬け(鮭)・ミニトマト


【昼食】12:00 おにぎり2個(鮭・青高菜)・野菜の味噌汁・グレープフルーツジュース


【夕食】18:50 ちらし寿司・お吸い物


【間食】10:30 塩せんべい
15:00 塩せんべい・チョコ3個
18:00 パイナップル


【運動】なし



ツワリの波があり、日中仕事中でもやはり気持ち悪くなったり…。

特に夕方になると気持ち悪さが増し、パソコン画面を見ているのもきついです(ToT)

今日の夕飯はお惣菜を買って帰りましたが、(夫にはお寿司)スーパーの臭いでまたもムカムカ。

本によるとこれからツワリのピークがくるのに・・・先を考えると恐ろしいです(><;)


今日は帰宅すると、何と旦那が洗濯物をして、取り込んでくれていました!

洗濯物溜まってるしそろそろやらなきゃ…でも気持ち悪い…と思っていたので、本当にありがたい!

優しさが身に染みます…(;_:)

どうかこのまま家事男子化してくれますように(笑)


コメント
2016年11月30日 23:23
優しい旦那様ですね。
妊娠、出産、子育てとこれからとても大変になると思うので、きっと”どうかこのまま家事男子化してくれますように(笑)”という願いは叶うと思います^^
2016年12月1日 10:26
ガイアさん

元々優しい人ではあるのですが、これまで家事は9.5割私がやっていたので、まさか旦那がここまでやってくれるとは嬉しい誤算です(笑)
あとは、ガイアさんの彼氏さん並みに料理の腕が上達してくれると嬉しいですけど(笑)
家事男子化、願いが叶いますように!

コメントする


 


33歳 女性 身長:148.6cm
★お願い★
誠に勝手ながら、交流は女性のみとさせて下さいm(_ _;)m


現在妊娠中で、7月に出産予定です♪

元気な赤ちゃんを産むため、産後ブクブク太らないため、体重の維持管理をしたいと思います。

無事出産を終えた後は、絶対!元以上に痩せたいです(`^´)>



◆◆これまでの増減の記録◆◆

・中学生時代3年間で 35.8kg→45.6kg(ちなみに身長は3.4cm伸びただけなのに;)

・2010年 結婚式前の1年間で51kg→44.8kg(−6.2kg)
かーらーのリバウンドで現在(泣)

・2014.6.18ピンキーでダイエット開始!(開始時:54kg・34%)

2014.11.18(5ヶ月目)
第一目標体重48kgクリア!:47.6kg/31.2%


2016.9
リバウンドして再び49kg台に。

2016.11 妊娠!ツワリ開始で2〜3ヶ月でブクブク太る;;(現在進行形)
2014年6月18日スタート
開始時54.0kg 34.0%
+4.3kg -2.8%
現在58.3kg 31.2%
あと0.3kg
目標58.0kg   

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                 
27 28 29
30

 

はらぱ
20代前半 女性 
149.8cm 56.5s

ポピー
女性 
151.0cm 60.3s

かめちゃん
52歳 女性 
150.0cm 57.2s

一覧へ

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 50.5s

ガイア
女性 
157.0cm 70.9s

くるみサラダ
女性 
159.0cm 88.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!