日記
2016年11月24日(木)
体重56.1kg   体脂肪率26.6%

お尻の創

18:31
体重56.1kg  体脂肪率26.6%

お尻の創も順調だし、体重も増えて来てるし、
一週間ほとんど動いてないので(車で買い物ぐらい)
身体を動かしたいなぁ〜と思い、
午前中に踏み台昇降を軽く10分だけやってみた。

すると、午後から微妙に創の辺りが痛くなり^^;
ズキズキというほどでもないんだけど
体勢によって アレ?痛い? と感じる。
午前中までは何でもなかったのに。

10分だけだけど、負荷かかったのね。
太ももも筋肉痛とまでは行かないけど違和感ある。


術後6日目だし、創自体はもうくっついてるだろうから
10分ぐらいならいいんじゃね?と思っちゃったのよねぇ。


とりあえず抜糸までは大人しくしていよう(;^ω^)


抜糸してもしばらくは
座ったりぶつけたりとか負荷がかかったら痛いんだろうなぁ(´-ω-`)


コメント
2016年11月25日 01:47
そうそう、無理しちゃダメダメ。
動きたい気持ちも分かるけど。。。
ここは抜糸までは大人しくしていましょう。

私だったらここぞとばかりズデーーーンと
大の字になってなんにもしないんだけどな。

さてもう一日頑張って働いたら
2日間 とど。。。いえ。なまけものになりたい。。。
既に なってたか。。。(笑)
2016年11月25日 07:41
>エルィーさん

はい、もうしばらく大人しくます(≧◇≦)

お菓子食べ放題+昼寝(まさにトド・・・) 
が続いて体重も増えて^^;
それでなんとか抵抗したい気持ちになったようで(笑)
食べるほうを変えなきゃいけないんですけど、
いまいちやる気にならなくて(;´Д`)
困ってます。

ササ
2016年11月27日 20:17
ケツ圧が上がったのかしらん?(←失礼ですよね〜〜〜)
(ごめんなさい<(_ _)>)
抜糸が終わって完全治癒を確認するまでは何かと気になりますね。
私も触っていけないのにムズムズしていたわ。

環境が変わるってストレスですから。
家に帰るとホッとしちゃうのわかりま〜〜す。

すぅじぃさんのことですから 又調子戻りますよ♪
焦らないで下さいね。
時間薬 時間薬・・・
2016年11月28日 09:16
>SASAさん

ええ、ケツ圧があがりました( *´艸`)フフフ

創は日々良くなってるのを実感してます。
だいぶ痛みが減りました。
だけど、食欲は旺盛で(;^ω^)
困ったもんです。

SASAさんのそのお言葉を胸に
今は焦らず、極端に増えなければいいやぐらいの気持ちでいようと思います。

コメントする


 


47歳 女性 身長:153.9cm
MAX78キロまで増え、なんとかかんとか70まで落としましたが最近停滞気味。
ここで心機一転、改めて頑張ることを決めました!
焦らず、でも確実に自分を変えて行きたいと思います。
2015年12月31日スタート
開始時70.1kg 35.5%
-12kg -6.3%
現在58.1kg 29.2%
あと10.1kg あと6.2%
目標48.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 56.0s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.9s

asami
54歳 女性 
154.6cm 55.4s

一覧へ

 

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.6s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 50.2s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 63.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!