日記
2016年11月17日(木)
体重56.0kg   体脂肪率29.1%

ジョギング毎朝する(雨天はコアリズム)

○

1日1700キロカロリー以下

×

つまみ食いをしない

×

一口30回噛む

○

足の手入れ(保湿&薬)

○

大皿から子皿に取り分けた分だけ食べる

×

三分フィットネス

未記入

3分フィット3set

○

ちょっと控えられた

06:24
体重56.0kg  体脂肪率29.1%

昨日はちょっと食べる量を控えられたぞ!お茶飲んで気をまぎらわしたぞ!
この調子だ〜〜。

やっぱり頑張って痩せよう!
11/20日曜までに55.5kgになろう!


今日は急きょ姉から連絡あり、母と姉と私の三人で、映画を見て、ランチをすることに…。
仕事も動かしてもらえて良かった!

実はある映画に実家がロケとして使われたので、記念に見に行くのだ。(詳しくはまた次回日記で…。)

三人でおでかけなんて初めてかもしれない…(((^_^;)企画してくれた姉に感謝だ。

昨日ランチどこ行くか調べまくった。

寿司、ビュッフェ、カジュアルフレンチ三ヵ所チェック。
どこにしようかな〜〜☆
楽しみ〜☆(*^.^*)

朝)食パン1枚、柿1個、豆乳紅茶×3杯
昼)もつ鍋、ご飯、唐揚げ1個、信玄餅1個
夜)肉じゃか、鮭半分
間食)豆乳コーヒー×2杯
1690キロカロリー

運動)
朝ジョギング2.5km
3分フィットネスは時間がなくなったので休み
徒歩6755歩

夜体重56.8kg 27.6%


コメント
2016年11月17日 09:56
映画みてないなー
 
 
2016年11月17日 10:14
おはようございます(*^▽^)

食べる量、押さえられたんですね〜すごい!
確かにお茶とか温かい飲み物でお腹をごまかすのいいかもですね!私も今日は白湯とか紅茶とか飲んで、間食を上手く控えられたら良いなぁと思ってます☆

映画にランチ、良いですね!
楽しんできて下さいね〜o(^o^)o♪

2016年11月17日 10:37
えー!ロケに使われたんですか?凄いですね!映画気になります!(*'ω'*)

女3人でお出かけっていいですね♪
子供の頃とはまた違う感覚で楽しいかもしれないですね( *´艸`)

ランチも楽しんで来て下さ〜い♪
2016年11月18日 06:13

えー!すごいです!
なんの映画なんでしょう??
飲み物で気を紛らわすっていい
アイディアですね(*^▽^*)
飲み物はお腹にたまりますしっ!
お茶や水ならカロリー気にしなくて
いいですし!わたしもやってみます〜

結局ランチはどこにしたんですか?☆

2016年11月18日 15:40
くらぶまんさん、映画観てないですか〜〜。
たまに観ると良い気分転換になりますよ〜(^^)
2016年11月18日 15:42
ミハさん、そうそう飲み物で間食控える作戦あるあるですよね〜〜、しかし今日は間食し過ぎてます私。。(〃_ _)σ‖間食ってなかなか止められないですね〜〜(×_×)
2016年11月18日 15:43
リュウさん、ありがとうございます♪そうそう年齢行ってこうゆうことも出来るようになったんだなーって。幸せな時間でした〜〜☆
2016年11月18日 15:48
あかにゃんさん、ランチは前日あんなに探していた努力むなしく、映画に出てきた食事がもろ和食で、全部却下されて、和食の博多水炊き屋さんに急きょ入りました。でも美味しかったです〜〜☆

コメントする


 


44歳 女性 身長:162.0cm
こんにちはゆきぱんだ43歳です。
2年前に乳がんになり、ホルモン剤服用の副作用で体重増加してしまいました。
ダイエット仲間募集中です。良かったら気軽に声かけて下さい。一緒にダイエット頑張りましょう〜(^^)
2016年
8/15 56.2kg 26.7%
9/1 55.8kg 27.5%
9/13 57.6kg 25.9%
10/1 53.6kg 25.9% (-2.2kg54kg達成)
11/1 56.6kg 27.3%(+3kg53kgならず)
11/15 56kg 27.8%(-0.6kg55kgならず)
11/20 55.8kg29.2%(-0.2kg55.5kならず)
12/1 57kg 29.2%(+1.2kg 55kg目標×)
12/15 57.6kg 28.3%(+0.4kg 57.4kg×)
2017年
1/1 59.4kg 28.7%(+1.8kg 57.4kg×)
1/15 58.4kg 31.5%(-1kg 57kg目標×)
2/1 59kg 31.1%(+0.6kg 57.4kg目標×)
2/15 58.4kg 31.3%(-0.6kg 58kg目標×)
3/1 58.4kg 30.3%(±0kg 58kg目標×)
3/15 60.4kg 30.7%(+2kg)
4/1 56.4kg 31.7%(-4kg 58kg目標達成)
4/15 56.4kg 31.3%(±0kg 56kg目標×)

9/6 61.4kg
9/15 61.4(±0kg 60.4kg目標×)
10/1 61.4kg60.4kg目標×
10/15 60.8kg60.4kg目標×
11/1..63.4kg+2.6kg60.4kg目標×
11/15 63.2kg-0.2kg61.4kg目標×
12/1 62kg
1215…61kg
2016年8月15日スタート
開始時56.2kg 26.7%
+7kg +12.1%
現在63.2kg 38.8%
あと10.2kg あと15.8%
目標53.0kg 23.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
3
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

あやこりん
40代前半 女性 
161.0cm 61.9s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 62.8s

一覧へ

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 65.7s

団子
20歳 女性 
163.5cm 59.8s

るーと
40代前半 男性 
175.0cm 70.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!