日記
2016年11月16日(水)
体重49.9kg

19時までには夕食済ませる!

○

4時間散歩…!!

00:00
体重49.9kg

幼稚園の行事に参加しようと初めてにワクワクしながら朝出発

ところが……

幼稚園のそばまで行くと「嫌だ〜!!行かん!」と言い出し、
違う方向へ歩き出す息子!

出発前は行くって言ってたやんけーーー!!

無理に行かすこともないかと諦め、息子の辿る道へと散歩に変更!

途中寄った公園で出会ったママさんと話したりも含め、ずっと立ちっぱで、しかも下の子をおんぶしての散歩!

良い筋トレにもなったわ(^^*)

結果、朝8:40に出発し、帰宅時間12:30!

最後ちょっとしんどかったけど、歩いた〜!という充実感でなんだかすがすがしかったわ(^O^)v


コメントする


 


37歳 女性 身長:150.0cm
20代の時の体重にどーしても!そしていいかげん戻りたくて・・・がきっかけです。 写真に写る自分がイヤでイヤで・・ だから堂々とカメラの前に立てれるようになるために頑張ります☆
2013年5月16日スタート
開始時58.0kg
-6.2kg
現在51.8kg
あと3.8kg
目標48.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
4 5 9
10 11 12 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.7s

near
33歳 女性 
152.0cm 48.8s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.5s

一覧へ

 

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.2s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

kaocom
30代後半 女性 
156.0cm 60.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!