ダイエット日記 > なかちゃんさんのマイページ > 年休をとってスタバに行った(-ω-)/
日記
2016年11月18日(金)
収支カロリー 8 kcal
摂取カロリー 1,931 kcal
消費カロリー 1,923 kcal

収支マイナス

×

食べてる間は、箸を持たない

×

時間になったから食べることはしない

×

タンパク質60g/日

○

30回以上噛む

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

×

毎日15分片付け

○

仕事のある日は2000kcal 休日は1800kcal以内

×

30回噛む

×

スクワット30-30-30(3日実施後1日休む)

×

プランクチャレンジ2分以上・フラフープ100回以上

×

お菓子は1日1回まで

×



昨日食べ損ねたスタバのプリンを食べる為に、今日も年休をとった

10:15にスタバに到着したが、プリンは完売していたΣ(゚д゚lll)ガーン

店員さん曰く「10:05でミルクカスタードが売り切れました。チョコの方は10:10で完売しました」

5分前に売り切れかぁ(ーー;)

10時に着くように出かけたが、家を出た直後に今日がゴミの日だったことを思いだ出し、ひき返したんだよね
ゴミ出しをしなければ、チョコプリンだけでも食べれたかもしれない
甘かったな

この後で、友人とランチをしたが、友人にプリンが完売したことを愚痴ったら、別のスタバにあるかもしれないから行ってみようということになった
で・・・行ってみたが・・・
やはり開店後約10分で完売したと言われた/(^o^)\ナンテコッタイ
もう1件別のスタバに行ったが、結果は同じだった
全国的に品薄みたいね
行列は大嫌いだが、並ぶしかないか・・
それとも増産体制に入ったとも聞いているので、それを期待して、気長に待つか・・・

プリン探しは諦めて、3件目のスタバで、別のスイーツ(デニッシュスティックチョコレート)を食べた
これはこれで美味しかったけど、プリンが食べたいね
3件スタバをハシゴして、16時の時点で歩数が16000歩ほどになっていた
でも、ランチの前に別のカフェで、ティラミス風のロールケーキを食べたり、みかんを食べ過ぎたりしているので、総摂取カロリーが多くなり、収支マイナスは難しい感じになっているΩ\ζ°)チーン


コメント
2016年11月18日 20:12
えー、そんなにないんですね。
私もふと思い出して、夕方頃にいったらやっぱりうりきれでした(ToT)

無いと言われると、さらに欲しくなる。
消費者心理をくすぐる一品ですね。
そういえば、バナナフラペチーノの食べ損ねたな。
2016年11月18日 20:19
GoProAnaGirlさん
そうとう品薄らしいデス(-ω-)/
本当に、消費者心理をくすぐられまくりです(-ω-;)
バナナフランペチーノも直ぐに完売したらしいですね
2016年11月18日 21:16
残念…(=゚ω゚)ノ
2016年11月18日 22:00
momotaroさん
プリンが食べれなかったら、昨日買ったパピコ大人のショコラを食べる予定でしたが、このようにスイーツを食べまくったので、明日に食べることにいたします(ё_ё)
2016年11月18日 22:20
へー、スタバでプリン売ってるんですかー。売り切れるほど美味しいですね〜〜
今度チェックしてみます!
2016年11月18日 23:32
ゆきぱんださん
ネットで衝撃的な美味しさだと話題になってます
気になって気になって仕方がありません
早く食リポしたいです(^-^)/
2016年11月19日 00:06
スタバの新商品恐るべし!!
みんな衝撃的な美味しさを求めてるのね〜(*゚▽゚*)
2016年11月19日 01:09
はやさん
店によって開店時間が違うので、ちゃんとリサーチして、必ず手に入れてやろうと思ってます(* ̄∇ ̄)ノ
2016年11月19日 09:25
そんなに人気なんだ。せっかくの有給が残念でしたね。
私は、量産体制を期待してもう少し時間を空けて行ってみようかな。
2016年11月19日 11:58
ケンタマさん
平日だから15分程度なら遅れても大丈夫だろうと甘くみてました(*_*)
とりあえず明日か明後日並んでみるつもりです(* ̄∇ ̄)ノ

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました

2017/8/17 44.5kgと最低値を亢進して、目標は達成しました

今は44.5s〜46sの間でコントロールする事が目標ですが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています

せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と毎日戦っています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.5kg 31.5%
-9.8kg -9%
現在44.7kg 22.5%
目標達成!! あと1%
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.2s

梅丸
29歳 女性 
151.0cm 46.3s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.9s

一覧へ

 

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

Ally
160.0cm 56.9s

マー坊
44歳 男性 
164.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!