ダイエット日記 > ぴよ子さんのマイページ > 76日目。嬉しいお知らせ。
日記
2016年11月15日(火)
体重50.0kg

お通じ

未記入

バランスの良い食事

未記入

間食は極力控える(するなら体に良いものを)

未記入

適度な運動(もしくは積極的に動く)

未記入

夜にお風呂に入る

未記入

サプリメント

未記入

逆子体操

未記入

とこちゃんベルトをつける

未記入

運動をする!(ウォーキング・踏台昇降など)

×

間食なし(するとしても美容に良いものを)

×

お通じ

○

湯船につかる

×

アルコール・カフェインを控える

○

昼食は手作り弁当

○

スイーツ禁止!

×

【朝食】7:30 食パン・シチュー・無糖ヨーグルト・アーモンド5粒・バナナ


【昼食】11:30 二十一穀米・納豆・トマト


【夕食】18:40 魚肉ソーセージ2本・トマト・アーモンド5粒


【間食】15:00 チョコバナナクリームクレープ


【運動】なし



実は今日、妊娠していることが分かりました!(*^▽^*)

有給を取って夫と病院に行ったのですが、現在5週目だそうです。

初期も初期でまだどうなるかはわかりませんが、ずっと待っていたことなので嬉しい…!( ;∀;)

また今週の日曜に検診です。

というわけで、ダイエットはしばらくお休み。

でも、食事と運動には気を付けていきたいと思うし、何より気を抜いたら今以上にリバウンドしそうなので、引き続きピンキーのお世話になりたいと思います('◇')ゞ

無理はせず、続けていけたら良いな(^^)


コメント
2016年11月15日 23:23
おめでとうございます!!!!
自分のことのように嬉しいです!
5週目ですか。まだまだ小さいですね。
健康な生活、食事をして元気な赤ちゃんを産んでください☆
2016年11月16日 10:26
ガイアさん

ありがとうございます!
結婚して6年…ずっと待ち望んでいたことがようやく叶いました(ToT)
胎嚢が見えたばかりでまだどうなるか分からない時期ですが、健康的な生活・食事を心がけて、出産まで辿り着けたらと思います(><)

コメントする


 


33歳 女性 身長:148.6cm
★お願い★
誠に勝手ながら、交流は女性のみとさせて下さいm(_ _;)m


現在妊娠中で、7月に出産予定です♪

元気な赤ちゃんを産むため、産後ブクブク太らないため、体重の維持管理をしたいと思います。

無事出産を終えた後は、絶対!元以上に痩せたいです(`^´)>



◆◆これまでの増減の記録◆◆

・中学生時代3年間で 35.8kg→45.6kg(ちなみに身長は3.4cm伸びただけなのに;)

・2010年 結婚式前の1年間で51kg→44.8kg(−6.2kg)
かーらーのリバウンドで現在(泣)

・2014.6.18ピンキーでダイエット開始!(開始時:54kg・34%)

2014.11.18(5ヶ月目)
第一目標体重48kgクリア!:47.6kg/31.2%


2016.9
リバウンドして再び49kg台に。

2016.11 妊娠!ツワリ開始で2〜3ヶ月でブクブク太る;;(現在進行形)
2014年6月18日スタート
開始時54.0kg 34.0%
+7.2kg -2.8%
現在61.2kg 31.2%
あと3.2kg
目標58.0kg   

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年6月  
           
27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 61.1s

千鶴
女性 
150.5cm 58.6s

ポチ
女性 
150.0cm 64.1s

一覧へ

 

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 49.7s

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 54.5s

ガイア
女性 
157.0cm 72.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!