日記
2016年11月14日(月)
体重54.9kg   体脂肪率27.4%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1236日目

23:59
体重54.9kg  体脂肪率27.4%

増えた。
夜に比べればわりと減ってくれてるんだけどなぁ。
体脂肪率は増えました。
最近は筋肉量も増えてるからなぁ。
今日は前に延期した外食の予定なんだけど、いっそ帰りに歩くか…。
でも遅くなるかもしれないからそしたら中止して、行けそうなら犬の散歩かなぁ。
なんか疲れてそうな予感もするけど。
明日はお休みなのでぐっすり寝ますよー
しかも珍しく2連休だしね。

【朝食】9時39分
肉まん
KAGOME 野菜生活

【昼食】12時59分
牛丼
炒め物(鶏肉、豆腐、えび、もやし、ブロッコリー)
煮物(鶏肉、大根、豆腐、たけのこ)
焼野菜?(鶏肉、しめじ、さつまいも、キャベツ、玉ねぎ)

【夕食】21時05分
焼野菜?(鶏肉、しめじ、さつまいも、キャベツ)
もろみきゅうり
野菜スープ(じゃがいも、人参、玉ねぎ、ほうれん草、たまご)

【間食】
信玄餅 二個
チョコチップクッキー
栗のケーキ
柿ピー

【飲み物】
いろはす
ココア
カフェオレ

おはよーございます。
なんか騒がしいと思ったら母が犬の世話をしてくれていたらしい。
犬がケージから脱走したかと思った…。
お弁当もコーヒーも持参できました。
よかった。
朝ごはんは野菜生活。
おいしい。
肉まんは昨日でなくなっちゃった。
おいしかったのになー
残念。

お昼ごはんはお弁当にて。
控えめというか量は加減したつもりなのに結局お腹いっぱいになったわ。
まあ主食もあったしそんなものなのかな。
おいしかったです。
牛丼久しぶりに食べたなぁ。
作り置きおかずはもうなくなるのでまた休日に作らないとなぁ。
汁物はなかなか持っていけないし。
また卵焼き作るか。
今月はもうあんまり出掛ける予定もないので休日はごはん作ってるかもしれない。
焼野菜?はめっちゃ焦げてました…。

本日は早めに終了。
今日はあんまり予約もなかったからなぁ。
でもそういえば今日は平日か。
だからか!
雨が降ってきてて犬の散歩は行けそうになく、1駅歩くのもあきらめてお家で半身浴に決めた。
ちなみに外食はまた延期した。
次回予定日は木曜日かな。
どうなるかは分からんけど。
夜ごはんは焼野菜の残りと野菜スープともろみきゅうり。
おいしかったです。
野菜スープはまた作ろう。
明日はお休みなのでまったりする予定ですー

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメント
2016年11月15日 12:58

初めまして!お気に入り登録
ありがとうございます(`・∀・´)☆
わたしもさせてもらいました!

細かく日記つけていて、しかも
ずーっと続けていてすごいです!!
これからもお邪魔させて頂きますっ
よろしくお願いします(°▽°)


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.3kg -5%
現在57.2kg 29.4%
あと9.2kg あと8.4%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年5月  
  
27
28 29 30 31

 

沢町
50歳 女性 
157.0cm 54.2s

nokky
40代後半 女性 
157.0cm 54.7s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 57.8s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.8s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!