日記
2016年11月14日(月)
体重65.9kg   体脂肪率37.7%

食べ過ぎない

×

飲み過ぎない

○

3食きちんととる

○

バランスよく食べる

○

22時以降は食べない

×

毎朝、体重計にのる

○

毎朝の排便につとめる

×

風呂に20分浸かる

×

部屋を片付けてから寝る

○

ジムに行く

×

今週も

23:06
体重65.9kg  体脂肪率37.7%

どうやら残業まみれになりそうだ。


一瞬も気を抜けない、都合10時間。
もうちょっと気を抜ける時間があれば助かるんだけど。

ま、しょうがないわな。
うちのセクションにはもう私一人しか社員いないのだし。



ささ。
今日からATPツアーファイナル錦織戦。
応援せねば!!

しかし、助かる。
日本時間23時スタートだもん。


コメントする


 


56歳 女性 身長:158.5cm
過去ブログより
「健康診断の果てに減量をせざるをえなくなった。意識してのダイエットは経験なし。しようと思ったこともない。だが、デブなことには大いに自覚あり。食べ物の誘惑に弱し。もちろんアルコールにも。おそらく途中でどうでもええわい!となると思われる。このブログが継続の一助となるかもしれないし、ならないかもしれない。2005年09月13日スタート。体重:77.2kg、体脂肪率:43.1%、BMI:30.7」

そして。

55kgあたりまで減量したものの、見事リバウンド。そして体脂肪率がありえないことになっている。過去ブログが閉鎖になったこの機会に、あらためてきちんと記録をリスタートする。


開設は2月11日になっているが(田舎の親友の誕生日だ。わお!)、スタートは私自身の誕生日、3月7日55歳よりとする。
2016年2月11日スタート
開始時66.6kg 38.1%
-1.6kg -0.2%
現在65.0kg 37.9%
あと5kg あと2.9%
目標60.0kg 35.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

ゆきち
40代前半 女性 
156.0cm 67.4s

りんご
30代後半 女性 
160.0cm 68.0s

Lily☆
28歳 女性 
160.0cm 62.8s

一覧へ

 

ほろにが
47歳 女性 
166.0cm 53.1s

ジミン
女性 
160.0cm 55.0s

大仏奈ちゃん
40代前半 女性 
158.0cm 83.0s

一覧へ

 

  2017年3月  
        
30 31

 

今日
昨日
合計
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!