日記
2016年11月14日(月)
体重58.7kg
収支カロリー -1,570 kcal
摂取カロリー 690 kcal
消費カロリー 2,260 kcal

エアロバイク20

○

分食

○

カロリー計算

○

顔ダンス

○

足のマッサージ

○

足ぱかっ

○

慢性頭痛

08:22

小学生高学年から頭痛と友達になり、今ではどんな薬もすぐ耐性がついてしまう。私が働いていた病院にも頭痛外来があって予防薬も試し、効かなかったどころか吐き気、ゲップがとまらない。諦めました。晴天は私の敵で外にはなるべく出ない。
昔はサングラスをしても恥ずかしいなんて思った事はなかったけど今は紅の豚。
今日は曇り、庭でじゃりひきします!


コメントする


 


47歳 女性 身長:160.0cm
40代後半の専業主婦でございます。子供3人の内、長女のみ現在同居、認知症の父と3人で生活しております。主人は単身赴任で月に一度帰宅。16才で出産し、その後二人もうけ、3人共に社会人になり、毎日何もする事がない。(家事、介護以外)仕事も二年前に介護の為に辞めました。暇な時間が増え食べる事でストレス解消、結果49キロから72キロに、、現在10キロの減量に成功?し目標体重までまだまだ頑張るつもりですよろしくお願いします(^-^)
2016年10月15日スタート
開始時62.0kg 35.0%
-7.5kg -5.1%
現在54.5kg 29.9%
あと0.5kg あと2.9%
目標54.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

ゆきぱんだ
43歳 女性 
162.0cm 56.8s

momie
30歳 女性 
157.0cm 55.6s

aporon
40代前半 女性 
159.0cm 56.9s

一覧へ

 

そら
女性 
168.0cm 70.1s

金持ち彼氏をつくるッ
30代後半 女性 
150.0cm 55.2s

ピンキーローズ
32歳 女性 
150.7cm 51.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!