日記
2016年11月14日(月)
体重104.8kg   体脂肪率59.1%

日記、食事内容を記入

○

夕食は炭水化物を減らす

○

就寝は24時まで

○

1日5000歩

○

体重アップ(T_T)

これはヤバい。
二週間で体重が2キロ増えた。
三食とも好きなだけ糖質食べたら、こんなことに。
食べ過ぎて、飽きてきたほど(笑)

今日からリセットだわ。
前の生活に戻さないと。


コメントする


 


38歳 女性 身長:146.0cm
体重が、3桁からなかなか減りません。
2016.5月の時点で115kgあった体重は、108kgになりました。
102kgまで落ちてたのにリバウンド中です。
2017年、今年こそは念願の90kg台になって、維持すること。できれば80kg台なりたいです。
38歳と年齢も年齢なので、幸せになるためにダイエットしながら、婚活もしていきます。
やらないで後悔するより、やってから後悔しろを座右の銘として、頑張ります。

2014年1月30日スタート
開始時115.0kg 62.0%
-7.6kg -2.3%
現在107.4kg 59.7%
あと7.4kg あと4.7%
目標100.0kg 55.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年2月  
        
10 11
12 13 14 15 16 17 18
22 25
26 27 28

 

似たスタイルの仲間がいません。

 

ランナー
男性 
171.0cm 54.1s

あまつき48
女性 
160.0cm 63.4s

コト
48歳 女性 
164.5cm 59.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!