日記
2016年11月14日(月)

ストレッチをする

○

筋トレをする

○

リンパマッサージをする

×

フェイスシートを毎日する

○

一週間に一回は足裏シートを貼る

○

週一回は美顔器をする

×

プラセンタを飲む

○

17時以降は間食しない

未記入

ハンドケア

○

ほうれい線ケア

○

頭皮マッサージ

×

休みの日はステッパー

×

起きたての時って、部屋が寒くてすぐに温まりたいと思う・・・。
今日はガスファンヒーターを何回かつけたり消したりしていた。
で、6時前につけたら「ボンッ!!」と、フィルター付近から火が見えた・・・。どうやら、内部にたまっている埃に引火したみたいだ。
さてどうしよう!!
分解して埃をとるか?
電気ストーブの時は分解して埃をとったが、さすがにガスは怖い・・・。業者に頼んでやってもらうか?いや、それよりも新しいものの買うか?
このガスストーブ、すでに15年くらい使用している。
埃もたまるわなぁ〜〜〜。
よし!!仕事帰りにでも買ってくるか。(痛い出費)


起床4:30

ダンベル
腹筋20回

朝食7:05
 サツマイモのサラダ
 煮物
 ゆで卵
 カフェラテ


昼食15:30〜
 おにぎり
 薄皮パン2個
 ジャスミン茶


夕食20:10
 豆腐とわかめ汁
 鶏のチリソース3個
 煮物
 お酒


さすがに家電ショップには売ってなかった・・・。
やはりガスショップにでも行かないとダメなのかな?
もしくはネットで買おうか?
旦那には「ガスショップに持っていって修理に出せば?」とのこと。
もし、修理に出しても新品で買った値段と同じくらいだったら、新品買うよね?
とりあえず出してみるけど・・・。
今年は電化製品壊れすぎ!!


コメントする


 


43歳 女性 身長:172.0cm
マヨネーズ大好き、お酒も大好きで、30代の頃に比べて痩せずらくなってきました・・・・。
大好きなものはやめなくても、何とか痩せたい!!


 * *2017年の目標* * 

@腹筋を鍛える
A10月の健康診断までに目標体重に落とす!!
 (出来るかな?)
B腹囲を78センチにする
C睡眠時間は6時間以上
Dハンドケアはしっかりとする
Eほうれい線を薄くする


目標に向かって、今年は自分磨きに頑張りたいです。
体重は月末に測ることにします。
ほとんど日々の日記と食事内容になっていますが、気になさらずに・・・。
2016年7月28日スタート
開始時62.0kg 32.0%
-0.5kg -0.2%
現在61.5kg 31.8%
あと5.5kg あと4.8%
目標56.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年7月  
                 
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 

登録がありません。

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 59.8s

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 63.5s

なおちゃん
34歳 男性 
169.9cm 59.8s

一覧へ

 

かーたん減塩!再開!
40代後半 女性 
166.0cm 73.0s

ノゾ・エマ
42歳 女性 
148.0cm 52.9s

mai2010
42歳 女性 
153.0cm 50.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!