日記
2016年11月14日(月)

毎日体重計に乗ること!

×

お通じ出た?

未記入

体動かした?

未記入

ストレッチ、筋トレ出来た?

未記入

おはよーございます!今朝は測定忘れてしまいました(´・ω・`)昨日は旦那さんの買い物へ!!
私も色々見れて、ちょっぴりだけ買い物できてほくほく(*´ω`*)
洋服は買えませんでしたが、今度見たいところwww


さてさて、、、、私も旦那さんの肺炎がうつった可能性が。。
昨日から咳が出始めてるので、今日これから早めの受診をしておこうかと(´・ω・`;) 幸い咳だけなので、悪化しなければいいのですが。。 お仕事を探そうという時に、10月から何かあり中々動けない。もどかしいです(´-ω-`)
仕事するなということかな?w 旦那さんには甘えっぱなしで申し訳ないけど、まずは体調整えてからですね。


・・・・・・・・・・

*朝ごはん

ホットドッグ
ゆで卵1個
ミルクティー


コメントする


 


30代前半 女性 身長:166.7cm
お恥ずかしながら、学生時代MAX97kgまで太りました。
それから仕事が始まったことがきっかけに、15kg以上減量成功!!74kgまで減量していた時期から、1回目のリバウドで、 83kg近くまで太りました。
それからピンキーに登録して、73kg台まで減量したものの、仕事のストレスきっかけに79kgまで2回目の
リバウド(ノд-。)
今年こそ、リバウドせずに減量に成功すべく日々一進一退です!
どうぞ、宜しくお願いします!!
ピンキーの皆さんと一緒に、目標に向けて頑張りたいです(>Д<)ゝ”


2014年3月18日(82.8kg)〜スタート
2015年10月13日(78.5kg)〜再スタート
2015年12月11日(78.9kg / 38.2%)〜運動スタート
2016年1月20日〜ウォーキングスタート

・ヤーナリズ
・筋トレ(腹筋、背筋、腕立て30回×1or2セット)
・空中足回し(30回×2セット)
・腰回し左右60回
・腰まわり、肩回し、足ストレッチ
・ラジオ体操(2016/12.18〜)

※出来る範囲でやったりやってなかったり。
2014年3月30日スタート
開始時82.8kg 39.1%
-5.9kg -2.7%
現在76.9kg 36.4%
あと11.9kg あと7.4%
目標65.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年7月  
                  1
2 6
9 13 14
16 17 19 20 21
27 28 29
30 31

 

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 78.2s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 77.8s

りさ
女性 
167.0cm 79.0s

一覧へ

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 47.6s

40代後半 女性 
156.0cm 52.7s

アブチロン
49歳 女性 
161.0cm 65.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!