日記
2016年11月13日(日)
体重54.6kg   体脂肪率27.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1235日目

23:59
体重54.6kg  体脂肪率27.0%

増えた。
少し増えてしまった。
体脂肪率も同様に。
今日で消費できるといいんだけどなー
まあでも晴れてるし犬の散歩も行けそうだよね。

【朝食】9時39分
肉まん
KAGOME 野菜生活

【昼食】
ゆかりおにぎり
ほうれん草ゴマ和え
エビグラタン
ひじき煮
焼鮭
ナポリタングラタン
炒め物(鶏肉、豆腐、えび、もやし、ブロッコリー)
めんつゆだし巻き玉子(ほうれん草)
煮物(鶏肉、大根、豆腐、たけのこ)
アサリの味噌汁

【夕食】16時51分
ゆかりおにぎり

【間食】
野菜スープ(じゃがいも、人参、玉ねぎ、ほうれん草、たまご)
ラ・フランス
柿ピー
栗のケーキ

【飲み物】
いろはす
ココア
カフェオレ
ミルク香るふんわりラテ

おはよーございます。
いつも通りに起きれた。
これが休日との違いだよなぁ…。
どう頑張っても予定がない限り休日は早めに起きれないから。
起きるつもりもないのかもしれない…。
ぐっすり寝たいしなぁ。
お弁当も作れたけど予定よりも時間がかかったので電車は一本遅いものになってしまった。
仕方ない。
朝ごはんは野菜生活と肉まん。
おいしい。
なんかちょうどいい感じの朝ごはんだよなぁ。

お昼ごはんはお弁当にて。
作り置きしてたものもあわせたらけっこう多くなってしまった。
でもおいしかったです。
個人的にめんつゆだし巻き玉子はお気に入りなんだよね。
毎日食べれる気がする(笑)
アサリの味噌汁もなんだかんだで最近はお昼のお供になってるし。
久しぶりにおにぎり作ったなぁ。
後半はもうお腹いっぱいだったよ。
お昼ごはんでこんなに食べたの久しぶりかもなぁ。
消費できるかな…。

なんだかんだで後半がバタバタしてた。
終わり間近に来るからなぁ。
夜ごはんはゆかりおにぎり。
夕方休憩時に食べました。
おいしかったです。
そして無事に帰宅ー
なんだか疲れたなぁ。
帰ってから野菜スープとラ・フランス食べた。
これは帰ってから夜ご飯でもよかったパターンか?
落ち着いた頃に犬の散歩も行って来ましたー
ちょっと短めのコースだけどね。
行けてよかった。
帰ってきてから半身浴とマッサージもしたよー
明日は忙しくなりませんように。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.8kg -5.1%
現在56.7kg 29.3%
あと8.7kg あと8.3%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みかん
46歳 女性 
157.0cm 57.2s

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 54.0s

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.5s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!