ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > 本気ダイエット56日目!お洋服作りが好き!
日記
2016年11月13日(日)
体重56.1kg

食事日記記入

未記入

便通

×

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

×

モーニングティータイムのお菓子はなし

×

お風呂でエステ(リファアクティブ)

○

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入

8時間ダイエット実行

×

ジムに行く!

×

整理整頓を心がける

○

ウォーキング30分

×

姿勢を正しく!

○

セルフエステ〜リファで顔

○

歯磨き終わったら食べない

○

美顔器使用

×

ロングブレスをお風呂で〜

×


昨晩は、劇団四季ののリトルマーメイドにを観に行きました。
去年感動して
2回目なのですが〜

今年は娘とスタッフ2人を連れて〜

感動〜押し寄せる感動〜
あ〜〜〜〜大好きだよ!ミュージカル!
それで〜
そのあと20時30分過ぎからお夕飯〜
大井町駅の近くのイタリアンに行きました。

私としては食べない方向に行きたかったのですが〜
やっぱり食べちゃいました(我慢することもできたんだけどね!)

話盛り上がり22時すぎてしまいました。

帰宅して体重測ると〜やばいぞ〜57sだって〜

眠くていつものお風呂エステも中途半端1時間入浴するどころじゃない=眠い

お風呂後の体重が56.5〜

もういいや〜いざとなったら朝お風呂エステやろう!と決めて就寝〜

今日の体重56.1s

うんうん〜
どうする?55s台にもっていく?
お風呂入る?自問自答して〜

結局やめました。

あまりにも体重増加だったら朝お風呂エステありだな〜と考えました。

今日は、ジムで部活動のようなアクアがあるので
頑張ることにします!

★私は、お洋服が大好き!
またまた手つくりしましたよ!できた〜〜〜〜〜〜〜〜!
某ブランドのコピーしちゃった!
フェイクレザーで作りました!
うふふ〜9号サイズだよ〜
ぴったりだよ〜(笑)★


今日も素敵な日曜日になりそうですよ!
皆さんも
キラキラな日曜日をお過ごしくださいね!

ドライフルーツのいちじくがきた〜〜
美味しすぎて食べ過ぎしそう!

去年手作りした、フェイクレザーコートも
アップしますね。


コメント
 
 
2016年11月13日 09:52
おはようございます(*^^*)

お風呂エステでかなり減るんですね♪
すごい!
お洋服なんて素敵なんでしょう(*´ω`*)
しかも手作り!びっくりです!
あんずひめさん器用なんですね〜〜(*^^*)
2016年11月13日 10:21
フェイクレザーでスカート手作りってこれまたすごいね!写真見た時には手作りとはまさか思わなかったわ!

あんずさん、ご自身でこれだけ作れるのに、ベトナムの服屋さんを絶賛していたでしょう?プロが作るやつって自分では作れないようなデザインなの?
2016年11月13日 10:44
劇団四季のリトルマーメイド、美しい非日常の空間が味わえそうですね〜!

夜の体重も重要ですね。
翌日の対策も練れますし。

スカート、これはフォクシーっぽい!
色味や裾の広がりが素敵ですね〜♪
2016年11月13日 10:59
にこさん♪

こんにちは!
お風呂エステは、私の救世主なんです=
少なくても出たり入ったりがいいみたいで〜

炭酸水持ち込むと汗も噴き出るので大好きです!
リファアクティブとスマホと旅行の本もお供〜♪

ま!嬉しいです。
器用じゃないんですよ=全然ただ〜お洋服が大好きなだけ(笑)
ほめられるととっても嬉しいです!
ありがとうございます。
2016年11月13日 11:02
ラテさん♪

わ〜〜よくぞ聞いてくれました。ベトナムは、すごいのよ=
刺繍とかレースとかフリルの技法が半端じゃなくて
私は、無理よ=
単純のしか作れない=
しかも〜日本の生地代でワンピースができるのも魅力かな?
スタイルがまともになったら
本当に作りに行きたいくらい〜

ベトナムは、すごいの〜
2016年11月13日 11:07
よもぎさん♪

こんにちは!リトルマーメイド〜素敵でした=小さなお嬢ちゃまも観てらしたわ=

さすが〜
そうです=そのブランドです(笑)
フェイクレザーのコートも去年手つくりしたんですよ=
あとでアップしますね!

ほめてくれてありがとうございます!

きつくならないように気をつけますね!
2016年11月13日 20:50
コート、袖とかウエストの切り替えが素敵ですね!
バッグもお揃いな感じでかわいい〜♪

あんずひめさん、ブティックとか開けるのでは?と思ってしまいます〜。
2016年11月13日 21:28
よもぎさん♪

見てくださってありがとうございます!

こんな感じのお洋服が大好きです!
でも〜
やっぱりスタイルがポチャじゃダメですよね!
どんなお洋服でも素敵に着こなせるスタイルになりた〜〜い!

ブティック?ありがとうございます!とんでもないですよ〜
でも嬉しいです=

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-4.6kg
現在57.4kg 26.6%
あと4.4kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         3
17
22 24 25
26 27 28 29 30

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.3s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.7s

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.4s

一覧へ

 

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.2s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.5s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 61.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!