日記
2016年11月11日(金)
体重56.0kg   体脂肪率30.2%

なにかしらやるf(^ー^;

未記入

プランク 20秒

×

ストレッチ

×

背伸び 2分

×

お通じ

○

休肝日

×

11/11

21:14

今日は仕事ヒマだった。
でも、ヒマだったけど内容的にはいろいろあり(クレームなど)疲れた( ̄▽ ̄;)

今夜は昨日の朝から仕込んだおでんで一杯…
では済まなくて(笑)
ただいま、2杯目の焼酎ソーダ割りf(^^;

最近、焼酎のソーダ割りにハマっています(*^^*)
チューハイみたいに甘くないのがイイ!(* ̄∇ ̄*)



トースト(バター)
ブラックコーヒー
ジンジャーミルクティー
アイスコーヒー牛乳入り


十六穀米
納豆
ワカメみそ汁(糸寒天)
ブラックコーヒー


おでん たくさん
ビール350ml
焼酎ソーダ割り2杯目…で終わる予定f(^^;
アーモンド

間食
ハラダのホワイトチョコラスク
ブラックコーヒー


仕事終わって、スーパー行ったら生姜コーナーが全て売りきれだった( ̄▽ ̄;)

ザワーキャベツはめんどくさいし、雑菌入ったら怖いし、キャベツが高いし、お手軽な生姜に人気が集まったか( ̄▽ ̄;)

考える事はみんな一緒ねぇ〜( ̄▽ ̄;)ワラ


コメント
2016年11月11日 21:44
今日は痩せる作り置きの番組しているよ。
中居君の番組(金スマ?)

その番組に出ている料理家の先生の本、
一冊だけ持っているけどまだ何も作っていない(笑)

明日はきっとその本が売り切れるよ〜〜

へへへ、持ってるもんね〜〜(優越感・・・笑)
2016年11月11日 21:48
↑私も見てます♪

糖質オフのメニューにチーズやマヨネーズはOK
ふと気づいたのが私はチーズ焼きとかマヨ和えが好きで
よく作って食べてたかも(*^^)v

焼酎のソーダ割、美味しいよね♪
焼酎も糖質が低いからダイエット向きお酒だよ(笑)
2016年11月12日 08:18
ふくしあさん☆

おはようございます(*^^*)

酔っぱらって寝落ちしちゃいましたぁ〜f(^^;
でも、DVDに録ってあるから後でゆっくり見ます(* ̄∇ ̄*)

きっと、放送中からアマゾンでみんなポチポチしてたんじゃないかなぁ〜(笑)

2016年11月12日 08:28
ちょたろうさん☆

おはよう(*^^*)

みんな、勉強熱心だな〜(笑)
私はずる休みしたので後日、補習受けてくるわ(笑)

マヨ和えはよくやるけど、材料が糖質オフじゃないかも?だなぁ( ̄▽ ̄;)

学生時代に家庭科大嫌いで真面目に勉強してなかったから、栄養学サッパリわからないんだ(テストで一夜漬けして、テスト終わったらスッパリ忘れた)
ダイエットしていく上で必要な知識よね〜( ̄▽ ̄;)
でも、必要性をわかっていても、めんどくさいと思うくらい嫌いなんだよ(笑)
ちょっとずつお勉強していくかなぁ〜( ̄▽ ̄;)



コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
-0.3kg +2.2%
現在55.7kg 31.0%
あと0.2kg あと3%
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
10
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.2s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

Ryo
27歳 女性 
166.0cm 53.5s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!