日記
2016年11月11日(金)
体重72.2kg   体脂肪率38.1%

ウォーキングをする

×

クロスバイクする

×

パン、麺は一週間にそれぞれ一回まで

○

夕食を食べ過ぎないこと

○

70キロを切る事

○

ストレス溜まっても、ドカ食いしない

未記入

この体型で安心しない!

未記入

ラジオ体操する

未記入

夜9時以降は食べない

○

お風呂上がりにストレッチ

×

一ヶ月記録の時に目標更新

○

メリハリを付けて、動く

○

綺麗になる

○

意識して背筋を伸ばす

○

鏡で全身チェック

○

お風呂で、脚をもみほぐしてリンパ流す

○

ドーナツ

07:15
体重72.2kg  体脂肪率38.1%

昨日は夕食抜きました
代わりに、ドーナツをDポップの小さいのを二つ

朝ご飯 わけぎのぬた和え、水菜の白和え、サラダ、鰯の蒲焼き風、
    南瓜としめじの味噌汁、残りのブロッコリー

朝から、野菜沢山食べてます(^^♪
野菜をもらったりするので、今日献立何にしようじゃなくて
ある野菜で何作れるかなぁて思うことが多いです♪

ドーナツ、旦那さんにお願いしました
そしたら、スヌーピーの可愛いの買ってきてくれた(^^♪
可愛い(´▽`*)
朝食後にまた、Dポップのを二つ

週末、お天気になりそうですね(*^^*)
特に予定はないけど、気分的にいいです
シーツ洗って、布団干して、掃除がはかどりそうです

生姜をレンチンして、食事の際に一緒に食べると
新陳代謝が上がって、脂肪燃焼にいいんだったかな…
少し試してみたけど…食事が美味しくない気がしました(>_<)
なので、止めました
二食ちゃんと食べて、夕食は甘酒
付き合いもあるので、増えたりするけど、なるべく調整です

お通じがあまりなので、
今から、体動かすぞー!


コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.0cm
今日から本気でダイエット頑張りたいです!
自分に甘々なので、しっかりここで頑張っていきたいです。
よろしくお願いします。
2014年8月6日スタート
開始時77.0kg   
-4.8kg
現在72.2kg 38.0%
あと10.2kg あと10%
目標62.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
17 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

だぶとも
女性 
164.3cm 71.0s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.7s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.2s

一覧へ

 

おちゃら
女性 
153.0cm 64.8s

デブリン☆糖尿病
女性 
177.0cm 145.8s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 81.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!