ダイエット日記 > あんずひめさんのマイページ > 本気ダイエット49日目!今日は、大人遠足〜
日記
2016年11月6日(日)
体重56.2kg

8時間ダイエット実行

×

便通

×

ジムに行く!

○

整理整頓を心がける

○

朝プロジェクト ウォーキング20分

未記入

朝プロジェクト 筋トレ

未記入

間食は100kcal以下

未記入

モーニングティータイムのお菓子はなし

○

お風呂でエステ(リファアクティブ)

○

主食をお昼だけにする

未記入

16時以降お菓子はやめる

未記入

毎食野菜を食べる

未記入

スクワットをやる

未記入

食事日記記入

未記入

ウォーキング30分

○

姿勢を正しく!

○

セルフエステ〜リファで顔

○

歯磨き終わったら食べない

○

美顔器使用

×

ロングブレスをお風呂で〜

○







わ〜子が生まれた〜わ〜〜い!

ということで最低値!10日までに55s台になります!
絶対だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

今日は、私が若いころ〜
歌のお仕事をしていたころのスクールメイツの仲間と大人遠足行ってきます!
え?私は、スクールメイツじゃなくてお歌のほうよ=(笑)

彼女たちは、大親友なんだ〜
毎年みんなでお泊り旅行行ってるんだ〜

行ってきま〜〜す!
秋のおとな遠足は江ノ島でした。
江ノ島通の友人が案内してくれましたよ。
ロマンスカーの旅〜
彼女が早く来て予約をとっていただいたおかげで
90分まちの美味しい海産物丼ぶりのお店が
すぐに入れました。
美味しいこと!感激!
その後ヨットハーバーで遊んだり
神社にお参りに行ったり
シーキャンドルの公園の展望台にのぼったり、
タコせんべい食べたり
しめは、あんみつを食べました。
素敵な夕日を見て、
また会おうと約束してロマンスカーに乗りました。
そんな素敵な遠足は、
食べ過ぎ!

帰宅してからも食べ過ぎだわ!
明日は、大増量間違いなしですが
これからのお風呂エステで
何とか
56kg台にのせたいです。

朝 RF1の野菜ジュース
昼 海鮮かき揚げしらすのせ
釜揚げしらすと生桜海老どんぶり

タコせんべい、えびせんべい
あんみつ

夜 あさりのバター焼き
サラダ
半熟煮玉子
シャインマスカット


コメント
 
 
2016年11月6日 10:17
おはようございます(*^^*)

最低値更新☆おめでとうございます!
歌のお仕事されていたとは
びっくりです〜♪すごい!
お天気は大丈夫そうですか?
楽しい旅行になりそう(*^^*)
旅行日記楽しみにしてます。
2016年11月6日 18:41
コフレ、ありがとう!
今日私もそごうでこれと同じ見本見た!売り切れだって!
人気なのね〜。キラキラで綺麗だものね。

旅行楽しんできてね!
2016年11月6日 21:33
おかえりなさいー!

ロマンスカー、昔と色が変わったのかな?箱根に行くやつに乗ったことあるけど、確か高校くらい?大昔ね。

あんみつ〜!!美味しそうー。しらすたっぷり丼、野菜も入ってるの?ヘルシーそう。
2016年11月6日 22:03
にこさん♪
ただいまー!
ビックリな快晴!行楽日和でしたよ。
仲間との遠足は、最高に楽しかった。案内してくれるとベストなスポットばかり行けて幸せでした。
2016年11月6日 22:09
ラテさん♪
ありがとうございます!2回コメいれてくれて
嬉しい!

ただいま〜ロマンスカー色々あるみたい〜私も10年ぶり?ロマンスカーって凄く安くて嬉しいわ!
江ノ島の神社近くにある甘味どころなんです。
こだわりがあって
美味しかったよ。
どんぶりは、量も凄いの。
ヘルシーだし最高だよ!
おすすめ!とびっちょです。
2016年11月6日 23:03
わ〜、海鮮丼もあんみつもおいしそうですね♪
海や夕日もきれい!

毎年お泊まり旅行なんて、素敵ですね!
ずっと仲良くできるお友達がいるって素晴らしいことですよね。
大人になってから、特にそう思います。

ジルのコスメ、ツイードっぽいパッケージがかわいかったです♪
即完売するはずですね!
2016年11月7日 00:09
あんずさん、
素敵な一日、よかったね!
気心知れたお友達と一緒に、楽しい遠足、
もう本当に最高!

素敵な写真アップもありがとう。
夕日もきれいだね。
海鮮丼もあんみつもおいしそ〜〜〜。

ジルのコフレのポーチ、とっても素敵。
あの綺麗なローズ系ピンクの生地を見たとき、
こういう感じの生地のシャネル風スーツとか
あんずさんに似合うって思いました!

スリムになったら
しゃねる風スーツも着たいよう〜〜〜!
2016年11月7日 06:28
よもぎさん♪

そうなんです〜
20代の頃からの仲間なので男も女もないところが凄いかもしれません。

ジルは、毎年可愛いけど、今年は特に可愛いかもしれません。
また、ゲットしたことがやった〜みたいな(笑)
2016年11月7日 06:35
なっちゃん♪

ありがとう〜
毎年夏にお泊りしてる仲間です。昔から知ってるので気持ちは、あのころのままになります(笑)

ジルの化粧ポーチは、私のツボかも〜♪
私似た生地で名刺入れとペンケースを先月作ったよ=

今度、スカートも作ってみるね!(笑)

なっちゃんは、シャネルスーツお似合いだと思うわ!
仕事もできるいい女って印象です!

今日も頑張ろうね!

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
はじめまして、あんずひめです。
万年ダイエッターを脱却すべく参りました。
お花、お料理、生活を楽しむことが大好き!
歌と司会のお仕事をしておりました。
なんとかダイエット成功させたいのでよろしくお願いします。

趣味は、旅行〜特に飛行機とホテルが大好き!
歌は、クラッシック 、オペラ、洋楽、何でも歌います!
家族は?
優しいダーリン
行動派の大学2年の息子
プチレディーな高校2年の娘
です。

★2016年9月 64sをみてしまいました。
 本気ダイエット始めました。


9月15日  63s
9月16日  62s
10月1日  59.9s
10月11日 58.6s
10月21日 57.7s
10月31日 56.9s
11月9日  55.8s
11月21日 54.9s
11月28日 54.3s
12月7日  53.9s
12月21日 53.5s

ウエスト 9月15日 78cm
     12月2日 68.5cm
     12月8日 66.5cm
2017 1月23日 66.0cm
2015年12月30日スタート
開始時62.0kg   
-5.6kg
現在56.4kg 26.6%
あと3.4kg
目標53.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

  2017年8月  
     
10 11
19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 54.1s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 55.5s

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

一覧へ

 

rion
女性 
158.0cm 52.4s

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.3s

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!