日記
2016年11月5日(土)
体重54.7kg   体脂肪率27.0%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1227日目

23:59
体重54.7kg  体脂肪率27.0%

減った。
なんか全体的に減ったね。
体脂肪率も減ってるし。
というか昨日の筋肉量はやばかった。
帰ってくるのが遅かったので寝るのは遅くなったけど。
運動にはなったのかな。

【朝食】
なし

【昼食】13時23分
春雨の炒め物
揚げなす入りミートソースパスタ

【夕食】22時
海鮮サラダ
野菜スープ(大根、鶏肉、キャベツ、玉ねぎ)
グラノーラ入りヨーグルト

【間食】
久助
カール(チーズ) 1/2

【飲み物】
カフェオレ(LAWSON)
ココア

おはよーございます。
かろうじて午前中には起きれたらしい。
ぐっすり寝るぞと思ってても起きるのが遅いと寝るのも遅くなっちゃうしなぁ…。
とりあえず午前中に起きれればよしかな。
朝ごはんはなしー
しばらくゴロゴロしたのちにお昼ごはんとなりました。
お昼ごはんは春雨の炒め物とパスタ。
おいしい。
春雨の炒め物おいしいよなー
今回は冷凍のだけど次また自分で作ろうかな…。

録画された番組を見つつごはんを食べてたわけですが、それも終わったので今日の本来の目的であるお片付け兼お掃除に着手しましょう。
玄関と自室がメインなんだけどね。
玄関はわりとすぐ終わったー
まあ、片付けてからは玄関にものが増えることも減ったしね。
自室の片付けも、まあほとんどは押し入れの片付けだからなぁ。
いらないものは捨てていきます。
見えるところにあんまり物は置かないようにしてるからなぁ。
夜ごはんはお刺身とサラダで海鮮サラダと、野菜スープとグラノーラ入りヨーグルト。
おいしかったです。
少し遅くなってしまったけど犬の散歩も行って来ましたー
さて、明日は鎌倉までお出かけしてきます。
頑張って起きないとなぁ。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-8.2kg -5.9%
現在56.3kg 28.5%
あと8.3kg あと7.5%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 53.4s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 54.3s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!