ダイエット日記 > すきこさんのマイページ > 国際色豊かな合唱コンサートへ行ってきた
日記
2016年11月5日(土)
体重67.5kg   体脂肪率45.0%

朝一で食塩水を飲む

○

グルテンフリーの食事をとる

○

カゼインフリーの食事をとる

○

その他アレルギー物質の除去食をとる

○

間食はしてもドライフルーツのみ

○

呼吸を整える

○

舌回し体操をする

○

散歩する(1日合計30分以上)

○

エプソムソルトバスに入る

×

お通じ

○

自炊する

○

ボディーローションを塗る

未記入

国際色豊かな合唱コンサートへ行ってきた

23:59
体重67.5kg  体脂肪率45.0%

朝一で67.4kg。生理が始まったから、しばらくむくむかな?
珍しく、生理痛が重くて、腰が痛い...。

昨晩は友達の合唱団のコンサートへ行ってきた。
面白かった!

歴史ある教会で
国際色豊かなメンバーが
色んな国の歌を歌うコンサート

オーケストラの演奏つきで、
タジキスタンの歌とか、
ロシアの歌とか、
オーストリアの歌とか、
台湾の歌とか、
南アフリカの歌とか、
ペルーの歌とか、
アイルランドの歌とか
スコットランドの歌を、
それぞれの言語で歌うコンサート

ペルーの歌は、「コンドルは飛んでゆく」だったので、唯一これだけ、なんとなく分かった!(^^)
スコットランドの歌のときは、バグパイプの生演奏がついてて、その音色に感動! あの切ない音色はもともと好きなので...。
ロシア正教会の賛美歌も美しく...。
プロテスタント教会で、ロシア正教会の賛美歌を歌ってOKな時代なんだなぁと、しみじみしたり。

コンサート後は、教会の前で皆でシャンパンで乾杯。
友達や、友達の友達と色々話す。
まだまだだけど、英語力が少しはついてきた気がする。

ダイエットも含めて頑張ろうっと。


コメント
2016年11月6日 16:04
合唱コンサート良いですね!
私Liberaとか合唱団系に弱いので
羨ましいです!
生理痛大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしてくださいね(>ω<)
2016年11月6日 21:20
合唱コンサート、いいですよね〜(^_^)
もっと色々聞きに行って見たいなぁと思ったり。
Liberaを知らなかったので,ネットで調べました。
おお〜、これは大変美しいですね...!

生理痛、昨日よりいくぶんマシになりました。
いつもはここまで痛まないんですけど、今回は重め(>_<)。
お互い体を大事に過ごしましょうね〜(^^;)

コメントする


 


41歳 女性 身長:161.0cm
昨年の4月まで76kgありました。その頃に判明した持病の関係でアレルギー除去食に切り替えたところ運動なしで68.5kgに。その後、10月には67.0kgまで減りましたが、この冬・春に気を抜いてしまい、72.0kgまでリバウンド。再びコツコツ努力を始めました。最終目標58kg(体脂肪28%)を目指して頑張りますのでよろしくお願いします。
2016年9月4日スタート
開始時68.5kg 44.0%
+3kg +0.7%
現在71.5kg 44.7%
あと3.1kg あと3.7%
目標68.4kg 41.0%

 

  2017年10月  
1 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 18 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

書き込んだスレッドはありません。
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

今日
昨日
合計

 

爽子
40代後半 女性 
162.0cm 70.9s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.4s

晴れバレ
女性 
159.0cm 72.0s

一覧へ

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 61.3s

昆布茶
30代後半 女性 
157.0cm 68.9s

ゆっさん
30代前半 女性 
158.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!