日記
2016年11月5日(土)

前日より痩せた

×

ゆっくりよく噛んで食べる

×

腹七分を心がける

×

おやつは一日に1個または 200カロリーまで

×

1日の食事摂取カロリーは1300カロリーまで

×

夜9時以降は何も食べない

×

5時間以上睡眠をとる

○

朝、寝る前に白湯を飲む

×

歯磨きスクワット

○

なるべく階段を使う

×

腹筋 50回 (腰痛のない時)

×

ステッパー 20分(毎日)

×

レッグマジック 120回(毎日)

×

ジョーバ 15分(毎日)

×

骨盤体操(骨盤ウォーカーベルト)(毎日)

×

フィギアロビクス(ダンス)

未記入

フィギアロビクス(筋トレ)

未記入

カーヴィーダンス

未記入

ウォーキング

○

カーブス 300cal

○

腰が痛い。
息しても痛い。

夕食の後、トドのごとく横になってて
変な姿勢から横に起き上がろうとしたら
激痛が。。。
息も出来ない。
起き上がることも横になることも、
どうすることも痛くて出来なーい。
少し体ずらそうものなら
息出来ない、痛いー。

何もかも主人のお世話。
脇を抱えてもらってヨイショヨイショと
トイレ。
痛いし情けないし、
何だかわからないけど泣き笑い。

ここぞと、重い、痩せろって。。。
確かに、こんなだと介助、大変だわ。

それにしても痛い。
これって、ひょっとしてギックリ?
行動するときタオルを噛み締めると
少しは楽らしい。

今日はいろいろ、書きたいことあったのに、
残念。
もう書けないわ。


腰の横が痛いのでギックリではなく
筋を痛めたのかも。
どっちでも良いから明日中に
何とか動けるようになればいいな。


コメント
2016年11月6日 07:51
あぁっ!
腰ですかっ(>_<)
今日、起きてからの状態はどうですか?
落ち着いてきてるといいのですが。。

自分も何度かやってるので、
ツラさわかります。
腰用のバンドなどがあれば少し動くのが楽なのですが。。。


お大事になさってください<(_ _)>
2016年11月6日 08:20
すぅじぃさん、ありがとうございます。
初めての経験ですがホント痛いですね。
昨日は全くダメでしたが今は痛み止め飲んで骨盤ベルトすると少し楽になり何とかトイレに一人でも行けるようになりました。
今日1日安静にしてますm(__)m

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
頑張ります。
宜しくお願いします<m(__)m>
2016年1月2日スタート
開始時72.5kg 32.0%
-5.9kg +0.6%
現在66.6kg 32.6%
あと4.6kg あと3.6%
目標62.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 69.2s

ねおみんこ
47歳 女性 
168.0cm 64.1s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 69.5s

一覧へ

 

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.3s

rion
女性 
158.0cm 52.4s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 56.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!