日記
2016年10月29日(土)
体重53.9kg   体脂肪率26.5%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

○

1220日目

23:59
体重53.9kg  体脂肪率26.5%

増えた。
運動しなかったから仕方ないか。
散歩は雨で諦めたからなぁ。
そして夜更かししてしまったからな…。
今日は早く寝よう。
なんかもうすでに眠い気もするけど。
連勤頑張ればお休みだー…。

【朝食】9時03分
KAGOME野菜生活
鮭のちゃんちゃん焼き

【昼食】13時25分
ゆかりおにぎり
鮭のちゃんちゃん焼き
たまごやき
和風サラダ
野菜スープ

【夕食】20時30分
蒸しさつまいも
鮭のちゃんちゃん焼き
みかん

【間食】
みかん

【飲み物】
カフェオレ(マグボトル)
いろはす
カフェオレ

おはよーございます。
お風呂入るために早起きしないと、って意識してたらちゃんと起きれたよー
昨日は睡眠を優先したからね。
夜更かししてしまったけども。
朝からお風呂でスッキリした。
浴槽に浸かってたからあったかかった…。
気持ちいい。
朝ごはんは野菜生活と鮭のちゃんちゃん焼き?です。
おいしかったです。
お弁当は作られてたので私はコーヒー作って持参する。
今日も外は寒いねー
暖房が効いてて電車は少し暑いけども。

本日はわりかしまったりデー。
あんまり混まずに済んでます。
人手が少なくてもこれだったら忙しくなくてすむのに。
予約がたくさんのときに人手が足りないともうね、だめだよね。
そういう日はとても疲れる。
お昼ごはんはお弁当にて。
おいしい。
鮭のちゃんちゃん焼き、けっこう好きなんだけど、今日のはちょっと味が濃いめでした。
塩分…。
みかんもあったけど夕方休憩時までとっておくことにしたー

土曜日だけど先生が一人だったからかあんまり混みはしなかった。
まったりデー…。
夕方休憩時にみかん食べましたー
おいしかったです。
おそらく帰ってから夜ご飯だろうなー
食べなかったら食べなかったでよしです。
本日は少し早めに上がれましたー
散歩兼お迎えに来た愛犬と少し遠回りで帰宅しました。
夜ごはんはさつまいもとちゃんちゃん焼きとみかん。
おいしかったです。
久しぶりに半身浴してたら長居しすぎた。
入る前と入ったあとで体重がだいぶ違う…。
明日もがんばろう。

今日はここまで。
おやすみなさい。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.6s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.5s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.0s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!