日記
2016年10月29日(土)
体重65.2kg
収支カロリー -479 kcal
摂取カロリー 1,291 kcal
消費カロリー 1,770 kcal

体重計にのる!

○

踏み台昇降

未記入

スクワット

未記入

ストレッチ

未記入

お通じ

○

暴飲暴食しない!

未記入

10時間(8時間)ダイエット!

未記入

万歩計、活動量計の装着!

未記入

1日3000歩以上

未記入

とにかく運動!

未記入

日記 10/29

09:20

今朝は曇り時々晴れ^^
雲多めでときどき晴れ間が射すといった感じでしょうか

"日中晴れで夕方から曇り"や"一日曇り"予報のとこもあり
曇り多めでときどき晴れ、所によっては午後雨のところもあり
最高気温20度前後
湿度92〜58〜60%(朝〜昼〜晩)
北寄りの風やや強め
(東京地方)

・‥…━…‥・

さむ〜いw

窓辺のコーヒーは短時間にて終了〜
ベランダのサンダルも濡れてたし^^;

コーヒー飲んでた頃はまだ陽が射してたけど
今は陰ってきちゃった。
洗濯物は一応外に干したけれど。
午後は場所によって…ってことだから外気にしつつかなぁ〜。

・‥…━…‥・

旦那も調子悪そうなここ数日。

頭痛はあるけど身体もだるいからと
最初は風邪薬色々飲んでたけど
(一度には飲んでませんよ^^;)
頭痛は収まらなかったらしく
今朝も頭痛っ!…といいつつ出かけて行った。

旦那の場合は気象性頭痛もありうるなぁ〜。
酔い止め買って来てみようか。

・‥…━…‥・

旦那と二人でダウン気味だと
2人してダルダルで家の中わやわやw

一人だと朝洗濯干してーってなるのに
旦那がゴロンゴロンしてると私もする気起きず。

旦那調理するはいいけど
いかに洗い物少なく済むかとか考えずに使うし
どうしたら水桶に浸かりやすいかとか全く考えず。
それは食器の水切りの置き方もそう。
ただ重ねるw(話戻してと;;)

実質重ならないから洗い場が山〜!!
昨晩それ見てやる気を無くす(=_=)
結局今日やらなきゃいけないんだけどね^^;

掃除機かけたいけど
しんどくなって眠くなったときに埃舞ってたらやだなとか。
ワイパー雑巾にしておこう!

あ、洗濯物干さないと!
干してきまーす^^/

・‥…━…‥・

***昨晩の運動***
ストレッチ 5分
仰向け縦足パカ左右 60回
仰向け自転車漕ぎ 100回


コメント
2016年10月29日 09:30
おはよう!

曇ってるとなんとなくダルダルですね〜
昨日は雨だったし、今日はまだ日も差す時間もあるみたいだから
動けそうなときに最低限動けばいいか、そんな感じでも
いいと思いますよ
2016年10月29日 10:42
こちらは秋晴れ
今からワンコ
ゴシゴシジャパーン

この合言葉で一斉に退けていきます
さあおちびから拉致して
ベランダお日さまいっぱいにポカポカ

男性の調理はね(´д`|||)
我が家は片付けしながらの調理を
教えたので長男も次男もそこそこ片付けながら
進行するからあんまりひどいことにならないけど

旦那様はダメです
やればやり散らかし
食べれば食べ散らかし
そうりょうのじんろく……まさしくそれです
だから息子二人は
そこそこできるようにしたということに

娘は末っ子で砂糖がつきました
2016年10月29日 12:08
こっち晴天で風強しー!!(^O^)

コメントする


 


女性 身長:163.4cm
仕事を辞めたら体重が11.5キロ増えて・・・。

 小学生高学年の頃からほぼぽっちゃり以上。成人前にはついに72kに。それからダイエットして自分としてはベストの52kまで落とす。その後、58k前後、60k前後、63k前後でしばし維持しつつも、ついには65kに。パートを辞め体重激増。'13.09検診にて最高ベスト76.5k記録。コレステロール値も引っかかり服薬中〜! これじゃ、非常ー−にまずいと、ダイエット開始!!

 貧血、低血圧、排卵痛、PMS、月経困難、子宮筋腫、40肩、腰痛(ギックリ腰体験済;;)、膝痛、(右脹脛肉離れ経験済)、頭痛持ち、肋間神経痛、逆流性食道炎、更年期障害、胸郭出口症候群etc.
 生理関係がしんどいため半年置きにホルモン注射中〜。その辺関係プラス更年期等で太りやすくなってる時期ではあるかも。でも負けない!
 これまでの食事制限等のダイエットのため体力無し! 汗もかきづらく、熱中症になったことも何度か;;

 ベスト更新までがんばるっ! 体力もないので体力増進に、体質改善、シェイプアップも合わせて進めたいです^^ ベストサイズプロポーションに少しでも近づきたいな♪そして、ベスト体重更新51k目指します!^o^/

■■ちょって手のかかる事、体調不良、疲労など色々あってコメが遅かったり訪問できないことも増えています。コメやアップは楽しみにしています。読み逃げがあることをご容赦くださいませ(^.^)(-.-)(__) 出来る範囲でお返しさせてくださいね(*^^*)■■


**記録**
ダイエット開始'13.09.11
ピンキー開始'13.09.16
1ヶ月経過'13.10.12
2ヶ月経過'13.11.11
3ヶ月経過'13.12.10
4ヶ月経過'14.01.09
5ヶ月経過'14.02.08
6ヶ月経過'14.03.09
7ヶ月経過'14.04.05
8ヶ月経過'14.05.06
9ヶ月経過'14.06.06
10ヶ月経過'14.07.06
11ヶ月経過'14.08.04
1年経過'14.09.10
2年1ケ月経過'14.10.10
2年2ケ月経過'14.11.11

プロテインの飲み方'13.10.13
体脂肪計の測り方'13.10.13
運動内訳'13.10.13
備忘録'13.10.23
食物繊維の多いもの'13.11.12
バウムクーヘン'13.12.01
排卵痛'13.12.22
"メリハリ脚"獲得大作戦'14.01.15
低体温'14.01.24
低体温補足'14.01.28
似顔絵'14.01.30
ホットレモン水'14.02.12
よく眠れるように'14.02.17
バストアップ'14.07.10

2013.09.16 76.5k 39.3%
   S1ピンキー開始
     ↓
2014.09.27 58.4k 30.6%
   S1最低体重記録
2014.10.10 59.0k 29.0%
   S1最低体脂肪率記録
     ↓
2016.05.27 71.8k 37.8%
   S2S1ダイエット再開

◆現在しているダイエットメニュー
8時間(10時間)ダイエット
低糖質ダイエット
ストレッチ
クローディア・シファー ワークアウト(上半身)
スクワット
踏み台昇降
その他筋トレ、ながら運動など


30日間チャレンジ…
スクワット〜8/6
プランク〜9/14


◆1月の目標
63.2k→62.2k
体脂肪率
33.2%→32.7%(クリア!)→31.4%

最終目標は51k!!


注:ちなみに日記一枚目に貼ってある画像はほとんどネットで拾ってきたものです。私が撮影したものではありません。私にそんな腕はありません^^;あしからず
2013年9月16日スタート
開始時71.8kg 37.8%
-2.8kg -5.4%
現在69.0kg 32.4%
あと7.2kg あと1%
目標61.8kg 31.4%

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 8
11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

  • (ぷぅ。。 。)
  • (kei1645)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (ドノバン)
一覧へ

 

マロン♪
27歳 女性 
166.0cm 71.3s

まなみ
40代前半 女性 
162.0cm 70.1s

すきこ
41歳 女性 
161.0cm 70.3s

一覧へ

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 84.8s

Yuuta
男性 
163.0cm 67.0s

さくら
58歳 女性 
163.0cm 59.0s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!