日記
2016年10月29日(土)
体重55.7kg   体脂肪率27.2%

最後に忘れ物

08:31
体重55.7kg  体脂肪率27.2%
















本日、朝、会社に手帳を置き忘れたことに気づく。
さっき社長に電話して、笑われた。
一階が社長宅で良かった。、これから取りに行きます。

その後、お友達と多摩丘陵散策の予定。
待ち合わせまでに間に合いますように。

なんとか無事、手帳確保。
友達との待ち合わせにも間に合いそう。
ホッ。

今日は、アパートの、洗面台のボールがひび割れてきたので、交換してもらえることになり、その工事の日。
トーちゃんに立ち会ってもらう。
余計なものを取り去ると、古い洗面台でも綺麗!
新しいのが来たら、何も置きたくないな。
でも、それはさすがに無理ね。

多摩丘陵に、友達を案内してきました。
都心から30分で、こんな田舎風景が広がってることに感激してもらえてよかった。
でも、私はいつもは走るコース。
歩くとなると、かなり、時間がかかり、
かつ、袋小路にも入り込み、
ランチタイムギリギリセーフの入店。

たくさん歩いたあとだけに
ランチは最高に美味しかったです!


コメント
2016年10月29日 09:27
おはよう〜

もう新しい職場になじんでるようで、
やっぱり運命だったのでしょうね(^^)

今、ちょうど洗面所の整理・掃除をしてたところです
何も置かなければたしかにきれいだし、掃除もしやすいだろうな
極力物を減らす努力はしていきます!

2016年10月29日 16:42
無事、間に合って良かったですね♪
todahiさん、グレーの帽子の方ですよね?
メチャクチャ若いんですけど‥年齢間違えてます?
ただ単に美魔女さんなのかしら。羨ましいです(≧∇≦)
2016年10月29日 19:40
☆ちょたろうさん
 新しい職場は24日に引継ぎして、31日からなんです。
 手帳を忘れたのは、辞めた会社。
 最後のご挨拶もやったのに、また、おはようございますと言う羽目に。
 私も、洗面所や台所は、必要最低限のものが、取り出しやすい配置になっているのを目指したいです。

☆ゆんゆんさん
 嬉しい事を!
 カメラが遠目だからですよ。
 はい、なんとかなって良かったです
2016年10月29日 23:30
朝焼けって本当に神秘的な色ですね(*´ω`*) うっとり
お友達のハイキングはリフレッシュできたようで良かったです。お肉美味しそう。。。なんかお腹が空いてしまいました。
2016年10月30日 05:29
todahiさんおは〜♪

うふふ♪
そういうドジっ子姉ちゃん可愛い〜( *´艸`)

お友達と3人でいい笑顔してる〜♪
可愛い〜toahiさん♪♪♪

&パン・・・美味しそう^^
1日に食べてやる〜(*^m^*)クスクス
2016年10月30日 06:08
そうでしたか(^^ゞ
では今日が準備日最後ですね、明日からに備えて
今日は気持ちゆっくりできるといいですね。

新品の洗面台、前のよりボールが大きくて使いやすそう♪
2016年10月30日 06:50
todahiさん、髪の毛切った?前見た時より短くなってるような?
相変わらず笑顔が素敵!
みんな細っそりしてる。遠くの写真なんて山ガール達みたい(´∀`*)
2016年10月30日 08:13
☆けるるさん
 本当においしかったですよ。
 バルサミコ酢での味付けで、歩いた後のからだに
 ちょうどよかったです。

☆ファジーさん
 ほんと、最後の最後まで笑われてしまったですよ。
 クールでかっこいい女性にはほど遠いですな。
 ファジーちゃん、あとちょっと。
 でもドカ食い注意ね。(^^)

☆ちょたろうさん
 はい、洗面台は大きくなって、シャワーになって、
 お湯、水の切り替えがワンタッチになってよかったんですが
 収納の奥行がないんです(><)
 強制断捨離せざるを得なくなりました。

☆ラテさん
 この二人、これでも太った太ったっていうの。
 細いと思うのにな。
 ほかの二人がしっかりファッションを決めているので、
 まぎれて私もそれっぽく見えたかね。(^^;)
2016年10月30日 08:28
あ、髪の毛切りました!

コメントする


 


60代前半 女性 身長:161.0cm
なるだけ食べるのは我慢したくない。

健康的にひきしまって、すぐ動けるからだを目指したい。

とにかく筋肉が少なくて、まともに腕立て伏せも懸垂もできません。

おまけに筋トレグッズに弱い!
場所とお金があれば、もっと増やしていたであろう。
ワンダーコア
レッグマジック、
ダンベル、バーベル
ぶら下がり棒
スケートボード
シェイプシェイク
エアエイト
フラフープ
腹筋ローラー
踏み台昇降…。
我ながら情けなく恥ずかしいです。
せっかく買ったグッズ、使い倒そう!

ピンキーでは、すごい方がたくさんいて刺激をもらっています。私もついていきます。
よろしくお願いいたします。
2015年10月13日スタート
開始時58.5kg 26.0%
-0.3kg +3.1%
現在58.2kg 29.1%
あと8.2kg あと9.1%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
3 5 6 7
10 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.9s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.4s

一覧へ

 

ぺだる
53歳 女性 
158.0cm 54.2s

グリン
男性 
184.5cm 80.7s

yuki07288
27歳 女性 
163.0cm 70.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!