ダイエット日記 > ひまわりさんのマイページ > これを最高値としなくちゃ
日記
2016年10月29日(土)
体重66.9kg   体脂肪率36.4%

食べたものはノートに記入

○

甘いモノは写真でアップ

○

菓子パンは食べない

○

家の掃除をする

○

よく咀嚼する

○

夕食は20時までに食べ終わる

○

夕食以降は食べない

○

これを最高値としなくちゃ

07:19
体重66.9kg  体脂肪率36.4%

毎日、朝夜と体重は測ってたけど
ここまで増えちゃうと記入し辛くって
放ったらかしにしてました。

が、今年も残り少ないし
今の私のやり遂げたいことは
やっぱりダイエットが1番に
思い付くんだよね。

だったら、やるしかない(`・ω・´)

ということで、
恥ずかしながら、体重記入。

増えてますね〜。
この数値を最高値と決めたい!!

そんな決意をしたけれど
今日の夕食は
数日後の結婚記念日をお祝いして
外食の予定。

家族みんなが大好きな
焼きたてパンが食べれるレストラン。

食べ過ぎ必須だとは思うけど
《今日より増やさない!!》が目標で
朝と昼でも調整していこう。

って、まずはこのモチベーションを
継続させることが、必要なんだけどね。


コメントする


 


40代前半 女性 身長:153.0cm
だらだらした生活と好き放題食べた結果が
今の私の体重です。

アラフォーですが、
まだまだ女子力を忘れてません!
このままでは嫌なんです。

自分の身体も心配ですし、
気に入った洋服を着こなしたい。
ここで再び楽しんで
10年後もできるダイエットをしていきたいです
2016年3月27日スタート
開始時65.7kg 36.2%
+0.5kg +0.9%
現在66.2kg 37.1%
あと8.2kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

おちゃら
女性 
153.0cm 65.0s

くろねこ
50代前半 女性 
154.0cm 65.5s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.3s

一覧へ

 

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 87.8s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.6s

まるす
44歳 男性 
165.5cm 88.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!