ダイエット日記 > てふさんのマイページ > ファスティング4日目
日記
2016年10月28日(金)
体重73.4kg   体脂肪率36.2%

よく噛む

×

お菓子は食べない

○

ジュースは飲まない

○

肩甲骨をまわす

○

お通じありましたか?

×

ファスティング4日目

07:35
体重73.4kg  体脂肪率36.2%

これまで1sペースで減って来たけど昨日は回復食としてお粥を少し食べたり、子供の離乳食に米粉でニンジンおやきを作り味見にパクパクしたからか1sは減らず。でも食べてないからだけどこの体重、、久しぶりです!

たった4日で2.8s減りました。でも食べたら2sは戻るな。。

やはり無理せず腹八分目の適度な運動。摂取カロリーより消費カロリーを多くすれば痩せるんでしょうね。

4日目にもなるとお腹すかない。

最近、暴飲暴食で満腹中枢が破壊されててめっちゃ食べてたので意識の良いリセットができました(*´ー`*)

今日は昨日の回復食よりさらに固形に近づけて食べるので明日の体重が楽しみです。

せめて75s台で止まって欲しいーーー(。>д<)




コメントする


 


30代前半 女性 身長:160.0cm
出産したのでダイエットスタート!まずは普通になりたい。目指せ標準体重!!まずは十年ぶりの60キロ台へ!!

再再スタート!!!
2016年5月12日→74.6から\(^^)/


再スタート!!
2015年5月12日→79.9から(^.^)
ゆるーく糖質制限中☆


就職してから体重が20`も増えてしまい色々なダイエットをするにも続かずリバウンドをしてしまう日々でした。
このままでは病気になる!と自分を変えたくて会社を退職しました。(なんて思い切った事をしてしまったのでしょう・・・)

そして結婚を機に妊活をしてますが、病院に行ったら「まず、痩せて下さい」と言われ(^^;)

そうだろうな・・・とはうすうす・・・かなり・・思っていましたが、やっぱりな!と納得しました。

今まで「まぁ、いいや」とか私には無理><。大変そうだから見てみぬふりをしてきた自分とも向き合って体重を落としていきたいと思ってます。
2015年2月18日スタート
開始時81.0kg   
-7.6kg
現在73.4kg 32.3%
あと3.4kg
目標70.0kg   

 

香緒里
20代後半 女性 
157.9cm 72.2s

riri
女性 
161.0cm 73.4s

30代前半 女性 
162.0cm 71.4s

一覧へ

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

今日
昨日
合計

 

sabo
女性 
156.0cm 42.2s

マユ
30代前半 女性 
153.7cm 66.4s

あす
30代後半 女性 
154.0cm 72.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!