日記
2016年10月27日(木)
体重67.7kg   体脂肪率34.5%

樫木カーヴィーor美コアの有酸素運動をやる

○

グルテンものを食べた日の夕ご飯はご飯を少量にする

○

子供のお残しを考えてご飯の量を調節する

○

便通は毎日チェックする

○

何時に寝ようと、寝る前3時間以降は絶対食べない

×

自分は標準体重より約10kgオーバーというのを忘れない

○

芸能人と比べない。彼女たちにはお金があるので絶対エステに行っているから

○

筋トレをする

○

あ〜ぁ

00:00
体重67.7kg  体脂肪率34.5%

今日は、奇跡的に息子が早く寝たとか思ったら起きちゃった。
夕方にご飯食べてから、ろくに食べてくれなくて…もしや?とか思ったらやっぱりね。
お腹がすいたらしい。

朝の6時半に食パン2枚(5枚切り)を平らげる。
おじいちゃんみたいね…アンタ…的な時間。

でもって、つられて私も小腹がすいて、味噌汁飲んでしまった。
生モズクたーーーっぷりいれて。
もうね、危機感がないんかね?と思いながらも、「低カロリーだから」と自分を慰めました。

でも、最近生モズクにハマり中。
3個パックで売っているモズクみたいに細くないのです。
その上、味がついてないのでなんにでも使える。
サラダとか、味噌汁にいれたり、厚焼き玉子作るときにぜてもいいし♪
オススメです。



*記録*

 美コアトレーナー/山口 絵里加

 【股関節前のストレッチ】
 【体幹を使ったコアストレッチ】
 【太もも前のストレッチ】
 【基本の有酸素運動】
 【下半身瘦せエクササイズ(下腹にも効く)】5set
 【自宅で簡単お腹引き締めエクササイズ】3set
 【背中美人になるトレーニング】2set


息子が起きてしまったので、有酸素運動は1つのみ。
汗をダラダラかくほどやりたかったなぁ…。
あの老廃物が出て行ってるんじゃないかって感じが好きなんですよねぇ。

しかも明日のわたしの朝食は、息子が残したパンの耳(2枚分)+焦げてしまった食パン1枚。

めっちゃグルテンづくし(;´Д`)
私の生活から、グルテンは外すことが出来ないと諦めた気持ちになってきた。

いいんだ…お米を減らせば…。


コメントする


 


40代前半 女性 身長:163.0cm
高齢出産につき、現在3歳男の子のママです。
妊娠前はもっともっと太っていて、樫木カーヴィーで自力で痩せましたが、妊娠中あまり体重が変動なく…出産…その後少しダイエットを頑張って現在の体重です。

でも、ここから一向に減らなくなりました。
+−1〜2kgを行ったり来たりです。
40代を過ぎて、基礎代謝も減っているので焦りを感じています。

気を引き締めて頑張りたいデス!!
宜しくお願いいたします。

ちなみにデーター入力は、子供が昼夜逆転状態なので、翌日の早朝になります。

◆お仲間さんや、足跡をつけて下さる方々へ◆


*私はパニック障害を患っており、春先は気分の浮き沈みがあるため、更新が途絶えることもあるかと思います。
でも、それとダイエットは関係ないし、実際痩せていた時期がある訳なので、その辺は言い訳しないで頑張ります!!
2016年8月23日スタート
開始時67.1kg 33.9%
-1.5kg +0.4%
現在65.6kg 34.3%
あと5.6kg あと5.3%
目標60.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年2月  
        
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

ぷぅ。。 。
女性 
163.4cm 63.0s

るい
47歳 女性 
162.0cm 64.8s

らぶり
40代前半 女性 
162.5cm 63.4s

一覧へ

 

ふじこ
30代前半 女性 
155.0cm 65.0s

さくら@
女性 
162.0cm 62.6s

1日1食 セクシー
女性 
158.0cm 54.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!