ダイエット日記 > ミニオンさんのマイページ > うちの子 賢い?(笑)
日記
2016年10月28日(金)
体重44.0kg   体脂肪率21.7%

夕食に限り 主食抜き

○

有酸素運動(踏み台・ウォーキング・散歩・ダンス)

○

ワンダーコア 各メニュー(寝る前)

○



・・・・といっても∪o・ェ・o∪のことですが

今朝 ベランダの掃き出し窓のところでボールを踏んで転びそうになった
犬の玩具(100均のゴムボール)
ホント ヒヤッとした(@Д@; 

思わず
「誰よ〜?!こんなところに出しっぱなしにしたのは?!」

すると
ソファーの定位置で横になってテレビを観ていた(っぽい)犬があわてて飛んできて 
ボールを咥えてスタコラサッサとソファーに戻ったのである
まるで「あ〜 どうもすみませーん」とばかりに

飼い主が転びそうになったのを見ての行動なら賢い! でしょ?(笑)


上記には関係ないけど
今日は秋らしく ボルドー色のズボンを穿いて行こうと思います
ついでの報告((^┰^))ゞ


更に 関係ないけど
朝ドラのミスチルの歌が やっと気にならなくなった(聴き慣れた)
最初は・・・・・・・でした(;´∀`)


コメント
2016年10月28日 07:26
おはよう〜

秋っぽい色だよね、今年はボルドー×グレーの組み合わせが
はやりらしいよ
私はボルドーはあまり似合わないんでグレーだけ取り入れる
ご存知のとおり紺色が好きでね、グレーと紺の組み合わせが
私的には王道♪
2016年10月28日 07:55
ちょたろうさん

おはよう(^^)/

買って3年目のUNIQLOのパンツです
派手な色なんで気が向いた時たま〜に穿いてるの
今日は気が向いた(笑)

そうなの? グレーね 了解
モデルさん(画像)も着てるもんね

グレーはたいがいの色に合わせやすくて便利よね(*^^*)
2016年10月28日 08:21
ワン▼・。・▼ の種類はな〜に?


2016年10月28日 10:01
ミニオンさん、
はじめまして!

タイトルから、
「おっ、親バカ(良い意味)の話か〜!
 見たいみたい!!」
とつられてきました。



べっぴんさん、
ミスチルの曲
わたしも慣れるまで時間がかかりました(笑)

メロディーはムズカシイし、
櫻井さんの声は年を取ってきたし。。。

でも、慣れたら
サビの部分の希望あふれる感じと
主人公の子のスキップが相まって
ものすごく良い曲に変身しました!

毎日聞いていると
洗脳されるー!
2016年10月28日 16:58
ピンクさん

こんにちは(^^)/

▼・。・▼は カニンヘン(パパ)とミニチュア(ママ)のミックスダックス(♀)だす(*^^*)
2016年10月28日 17:15
むなかたかすみさん 

はじめまして
コメントありがとうございます☆

朝ドラ ご覧になってるんですね!
AKBや宇多田ヒカルさんなど女性ボーカルが続いたので
男性の歌声(櫻井さんの独特な声)には少々戸惑いましたが
ヒロインや物語に馴染んでくるにつれ テーマ曲にも愛着が湧いてくるもんですね〜
たまに鼻歌で歌っていたり

洗脳される  そういうことか(笑)
2016年10月28日 21:15

賢い(^O^)
頭のいいわんちゃんだ
(≧∇≦)

秋ってボルドーだよね
私は トップスにボルドー着てる セーターとか

パンツ チャレンジしてみようかな(^O^)

午前中だけだけど
花壇回りは綺麗になったよ
午後を雨が降ってきて できなかったけど(ToT)

明日 また頑張る(^O^)

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
MAX 63 sありました( ̄ー ̄;)

今年 ダイエット生活5年目になります

春来たりなば 夏遠からじ
この夏もタンクトップを躊躇なく着たいから頑張る!
※o(≧∀≦)/※


2015年2月7日スタート
開始時43.2kg 22.0%
+0.1kg ±0%
現在43.3kg 22.0%
あと0.3kg あと1%
目標43.0kg 21.0%
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

  2017年2月  
        
27 28

 

今日
昨日
合計

 

やせようやせよう
男性 
174.0cm 101.6s

ふー
43歳 女性 
152.0cm 49.7s

クラウディア
40代前半 女性 
162.0cm 76.8s

一覧へ
携帯から更新しよう!