日記
2016年10月28日(金)
体重72.4kg   体脂肪率37.8%

夜9時以降は食べない

○

ウォーキングをする

×

お風呂で、脚をもみほぐしてリンパ流す

○

クロスバイク15分する

×

鏡で全身チェック

○

意識して背筋を伸ばす

○

パン、麺は一週間にそれぞれ一回まで

×

綺麗になる

○

メリハリを付けて、動く

×

一ヶ月記録の時に目標更新

○

夕食を食べ過ぎないこと

○

お風呂上がりにストレッチ

×

65キロ台にする

○

ストレス溜まっても、ドカ食いしない

未記入

この体重で安心しない!

未記入

夕食

06:45

一昨日から、夕食少しずつ食べてます(;^ω^)

甘酒にしようとしたら、
甘酒+夕食になって、さらにカロリーオーバーになってました(>_<)

折角、71キロ台になったのに…残念です
でも、なるべく、夕食は簡単に甘酒にしたいです

朝、昼と結構しっかりと食べてるので…
間食にパン、チョコレート
夕食 白和え、アボカドディップのブロッコリー、ニラキムチチヂミ

チヂミ美味しくできて、また食べ過ぎるところでした(>_<)
このセーブが私には必要なのかも

夕食、甘酒にすると、お通じがあまり出ないです…
食べた分出る、正直な体みたい(;^ω^)

昨日はしかも、朝昼晩と粉ものばかりでした

この週末、旦那さんのお付き合いです
ひとりの時間も結構あって、色々調べるものの不安が…(T_T)
無事、帰って来れるといいです

朝ご飯 豆乳、ヨーグルト、コーヒー
まだ、クリームチーズでパン食べそうです(;^ω^)
他は我慢我慢です!

良い週末を〜(^^)/


コメントする


 


30代後半 女性 身長:165.0cm
今日から本気でダイエット頑張りたいです!
自分に甘々なので、しっかりここで頑張っていきたいです。
よろしくお願いします。
2014年8月6日スタート
開始時77.0kg   
-7.2kg
現在69.8kg 37.1%
あと7.8kg あと9.1%
目標62.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年3月  
         2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

 

奏音
29歳 女性 
162.0cm 72.6s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 71.3s

マロン♪
26歳 女性 
166.0cm 71.3s

一覧へ

 

おちゃら
女性 
153.0cm 64.9s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 82.6s

デブリン☆糖尿病
女性 
177.0cm 140.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!