日記
2016年10月27日(木)
体重59.9kg   体脂肪率38.3%
消費カロリー 2,259 kcal

お肉の脂肪は自分の脂肪になると心得よ

未記入

夜の果物は控えよ

未記入

運動は、週2回以上

未記入

夕食は夜8時半までに食べ終えよ

未記入

夕食の炭水化物は控えよ

未記入

お酒は週2回、1回クラス2杯まで

未記入

ご飯は玄米混、1食握りこぶし分

未記入

食べたい物は我慢しないでひとまず食せ

未記入

ほォ〜

22:06

今日は、予定通り仕事の後にBody Attackにでることができました♪
もう少し、会社を早く出られれば1つ前のStepに参加できるんだけどなあ・・・今日、Body Attackを待っている間外から見てて、超Stepやりたくなった。土曜、必ずStepに行くぞー!!

・・・で、肝心のBody Attackは・・・やはりきつい・・・でも、終わった後の爽快感がたまらん!
しばらくできる限り続けてみよっと。

帰宅してから、いつもは測らないんだけどエクササイズの直後って何キロなん?って思って測ってみたら、なんと59.10キロでしたぁ〜!
あぁ〜、そうなんだあ、そうなんだあって感じ。結構落ちてるものなのねえ。
それが、夕食食べて寝るとそうはいかないんだなあ。

だけど、夕食抜きは絶対無理だし、近道しようとしないで地道にコツコツダイエットします。


コメントする


 


48歳 女性 身長:156.7cm
今日から長期減量、始めます。

目標:1か月2Kg減
2016年9月20日スタート
開始時61.6kg 39.8%
-1kg -1.1%
現在60.6kg 38.7%
あと9.6kg
目標51.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

nomoko
45歳 女性 
155.0cm 57.8s

あきぼん
24歳 女性 
154.3cm 63.5s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 59.9s

一覧へ

 

ka7
20代前半 女性 
150.0cm 49.1s

れんげロック
53歳 女性 
152.0cm 52.4s

ころくみ
40代前半 女性 
148.0cm 64.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!